すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

背番号55の新人の初打席。豪快な空振りの3球三振でした。

このエピソードは後世まで語りつがれ、大田といえば豪快な空振りという代名詞になるでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 21:56:31
  • 0

やはり、本人がどれくらいの選手になるかだと思います。
長島でもデビュー戦では金田に4打席4三振であったが、あれだけの選手になったから語りつがれているのだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期待は出来ると思います。
でも、代名詞になるかは太田選手の今後の活躍次第でしょうね。
凄い成績を残すようになれば、後世に語り継がれると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見逃しより、空振り三振の方が、将来が期待出来ます。

清原みたいなファンに愛される選手になって欲しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長嶋さんの4打席4三振に匹敵しないかもしれませんが、
大田君も伝説は自分で作らないといけません。

この後に成績を残さないと、ただの大言壮語みたいになってしまいますからね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこれからでしょう。でも3球三振は記憶にも話題にもなっていいかもね。フルスイングが代名詞になる選手に成長して、GIANTSを背負ってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後世まで語られる大選手にならないと・・

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る