すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

在宅ワークで「月○万円以上稼げる」というものって どれくらい信用があるものでしょうか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2009-06-22 11:08:55
  • 0

並び替え:

確率でいえば....

残念ながら稼げないという確率が高いと思います。

  • 回答者:在宅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くもって信用できません。
そんなうまい話があるわけないって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ信用できません。

ちゃんと稼げるなら、怪しげな広告出さなくても
やりたい人が集まるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90%は疑った方がいいです。

私も以前、よく在宅したくて、
資料請求などしていましたが、
仕事はないし、たくさんこれを買ったら、

在宅の仕事ができますよ勧誘電話が買ってきて大変でした。

  • 回答者:ミルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%とはいえないですが近い確立で信用できないと思います。
そんな簡単に稼げないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験からいって99%は信用しない方が良いでしょう

しかし中には2~3万円位なら稼げる情報もあるので、どのくらいの信用となったら1%位といえるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽して稼げる訳がない。

在宅ワークに必要な機材と称して、40万くらいの機械?を購入させられ、
仕事は回ってこない……というのがオチではないでしょうか??

信用はできませんね。


友人知人で、在宅ワークをしている方を探し、その仕事内容を聞き、安全かどうか判断して、
紹介してもらった方が、まだ信用できるかと思いますが。。

  • 回答者:yagi (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく信用できないですね。
逆に最初に資金かかるとかいって
だましとられるのがオチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にも毎日、上手い話のメールが数通は来ています。すぐ削除しています。
理由は、1度、サイトを訪問して2万円余りでつまらない資料プリントを買わされました。うまい話には罠があります。相手が儲けるだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

資料請求みたいなものは全部ダメですよ。
儲けを考えているだけなので乗らないように

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には信用できないものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然信用なしです。
詐欺ばっかりです。

  • 回答者:キテン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できるものがあるとは思えないです。
一番もうかるのはその広告を出している人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット上でおいしい言葉を並べているところは、信用しないほうが無難だと思います。
私も、以前 いろいろ在宅ワークについて調べたことがありますが、どこも、今ひとつ契約内容や仕事内容がはっきりしなくて。。。信用できませんでした。
本当に在宅ワークをしたいのなら、まず信頼できる機関や、実際に在宅ワークをしている人に紹介してもらうのが一番安心な方法だと思います。でも、一旦仕事を引き受けたら、納期は厳守ですし、仕事に関連して知り得た個人情報等についての守秘義務もあります。それに違反したら、当然、損害賠償ということになりますので、「お気楽」に稼げるものではないと思います。
お互い、甘い言葉に惑わされないように気をつけましょうね^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽して稼げる仕事だったら、他の人に教えないと思います。

設問の、在宅ワークで「月○万円以上稼げる」というのは
初期投資が、数万円~数十万円必要なものが多いですよね。

本当に設けているのは、応募者ではなくて相手側です。

この不況の時に、うまい話はないですよ。

  • 回答者:ドナルド (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用しない方がいいですし
そんなに世の中甘くないです。
何かカラクリがあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくもって 信用しない方がいいです。
稼げないじゃないか。
って文句を言っても それはアナタのやり方が悪いからです。
運が無かったからです。
って片付けられますので 絶対にやらない方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用しないほうが良いです
私も、いくつか商材を買いました^^;
「ほっといても○○万円」とか
「こんな簡単なのに月収の○倍」とか・・・。

お金払って、1円ももらえない物ばかりです
甘い言葉には注意ですよ
簡単にお金は稼げません!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは、呈の良い詐欺です。パソコン買わせたり、教材買わせたりで、売ってしまえば、仕事来ません。

  • 回答者:詐欺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用0%です。

そもそもこの手の募集しているところは
稼ぐ前に会費・会員登録料・仮会員登録料・教材費などなど
出費を強いられるのが落ちです。

お金を稼ぐはずが相手にお金を支払いさらには
掛かった費用以上の仕事なんてもらえず・・かと言って費用の返還請求には
「担当はここではないのであちらに電話してください」とたらい回しにされて終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か、①最初にパソコンや研修の名目で高額の支払いを要求されます。
    ②それらを購入後、回ってくる仕事は、ほとんどありませんよ
     最初だけです。
    ③そのあとは、この仕事内容では取引先に紹介できないとか言いだし、
      全く仕事が来ない  という話を聞きます。
在宅ワークをご希望なら、Webクリエーターか、デザイナーの資格を取り、
最初は、自分でいろいろなところにアピールする方がいいと思います。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に稼げる物も有るのですが、それなりにパソコンに強かったり、時間やお金を惜しまない人じゃないと無理ですね~。誰でも簡単にってのは無いです。

ポイントサイトに登録して、無料でカード作ったり、会員登録して稼ぎましょうってのが多いです。後は、アフィリエイトです。情報商材を売りましょうって事ですね。

セールスレターを見ると、おいしい言葉が沢山載ってて、体験談も有って、しかも最後は限定何名様はこの値段で!なんて書かれてるし、早くしないと!!って焦らせて買わせるんですよね~。こうやって買わせて儲けてる人は実際居ます。その仲間に加わるのは、中々難しいです。

  • 回答者:お金は欲しいけどね~ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用度は、限りなくゼロに近いと思います。
よく内容を吟味された方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用できる会社は10社に1社だと思ったほうがいいですね。
初めから騙す会社がほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

信用ゼロです。高い機材をがわされて、仕事は来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく信用ありません。
稼げるならいいのですが、逆に出費するほうが 多そうですよ。

===補足===
他の回答で 10社に1社 信用できるような回答がありましたが、
私は 10社とも全部 信用できないと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る