すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私霊感ないんですが。友達が最近色情霊がくるていってました・・
なんなんですか?
怖くて聞けません。

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-06-27 14:05:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。友人に聞くと「そんなことはない」と否定してましたが
最近彼と会ってないそうです。そっかって話してましたけど・・・

並び替え:

毎日、淫夢でもみてんじゃないのー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それってただ単にHしたいだけじゃないかな。

===補足===
そんなの信用する方がおかしいよ

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男女関係や性に執着している霊のことです。
霊は似た環境(人間関係や生活体系、考え方等)を持つ人によってきます。
お友達は霊感があるのでしょうか?
相手がどんな霊か分かって色情霊と言ってるんですかね。
(色情霊とは何ぞやということではなくて)

自分で払いきれないのであれば、早急にお払いしてもらってるほうが良いですよ。
やはり自分に関係のない霊は一般的に災いをもたらすことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本人以外の家族は霊感有というか、霊体質らしいです。本人は至って無です。
というか逆に払うほうらしく、家族の部屋がどんより重い空気って明らかにわかるそうで
彼女がドア開けると消えるらしく「助かったわぁありがとな」とよく感謝されるみたいです。

色恋沙汰関係で命を落とした者の霊や、性への好奇心が強いまま亡くなった者の霊

との事です、寝てる時に性的行為をしてくるらしいのですが、本当にいるのかどうかはわかりません。

本当ならお払いをしてもらったほうが良いと思いますよ。

  • 回答者:mako (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

色情霊は、いわゆる性におぼれてる霊です。簡単にいうとHが好きなのです。
その友人はも、同じような波動を出しているのではないのでしょうか?類は友を呼ぶ・・・自分の発しているものが、その霊をひきつけているのでしょうね。

  • 回答者:かかこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る