すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のビンゴゲームですが、今週の好きなサービス設定ができません。
毎週、楽天市場を選択しているのですが、設定履歴からの選択も駄目、
【ラ行】 からの設定も駄目、ブラウザもIEとFirefoxで試しましたがどちらも駄目…。
皆さんは設定できますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-29 12:26:05
  • 0

同じ質問をしようと思っていました。

同じく、【楽天市場】が設定できないので、初日(~火曜am11:59)までに、
後から設定しようと思っていましたが、今(15:25)、確認したら、【楽天市場】に
設定されていましたよ。質問者さんも確認して見て下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この投稿を見てやってみたときは何度やってできませんでしたが、今(15:30)見たときはできていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はできませんでしたが2回目の設定で完了しました。
現在は大丈夫だと思いますよ。

ちなみに現在15:12です。

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたらできました。

  • 回答者:ピ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いうえに設定できませんね。 何故なんでしょうか? とりあえず、しばらく様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今設定しようとしましたが、できませんでした。
でもBINGOはできた...
これって無効なのかしら?

  • 回答者:MIMI (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽天を毎週選んでいますが、今できません。
もう少ししたらまたやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る