すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

SMAPのシングルで1番お好きな曲は何ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-02 13:53:58
  • 0

さすが槙原さんと思います!
「世界に一つだけの花」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

【世界にひとつだけの花】 が大好きです♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「青いイナズマ」です。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、「世界にひとつだけの花」が、一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」が一番好きですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=Jl59EiHk5Lw

  • 回答者:江藤 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」

いいですね。

  • 回答者:何故質問ばかり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、「世界にひとつだけの花」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」です。

カラオケで歌いたくなる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

《がんばりましょう》です

最初に買ったCDは心の鏡ですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青いイナズマですね。PVがまたかっこいいんですよ。

  • 回答者:あの頃のスマ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、世界にひとつだけの花です。
歌詞がとっても大好き

  • 回答者:なかいくん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青いイナズマです。

元気が出まッス。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です

歌詞のメッセージが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「しようよ」が好きです。
オロナミンCか何かのCMソングだったと思います。
こういう元気な曲を歌っていた時代が懐かしい…。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノリが良いので、シェイクが好きです。

  • 回答者:なめし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花 。。。。

  • 回答者:n (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんがすきなので
セロリです♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界で1つだけの花」です。
ただ、ソロでも聴いてみたい曲です。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界で1つだけの花」が一番好きです。
素直な気持ちになれますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夜空ノムコウです。
スガシカオさんの切ない歌詞が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『朝日を見に行こうよ』

が好きです^^

  • 回答者:いい歌いっぱい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界で1つだけの花です。
名曲ですね。

===補足===
なにがたのしいのか?
通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『青いイナズマ』 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「セロリ」が1番好きです。
山崎まさよしさんワールドな優しい感じの曲調が大好きです。

  • 回答者:がんばってみるよ〜 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シェイクですね。
盛り上がっちゃいます彡

  • 回答者:ハスラー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シングルと考えてよいのかわかりませんが・・・
「オレンジ」です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界でひとつの花」しかありません
60才過ぎの管理職もこの歌のファンですから、どんな年齢の人でも好きになれる歌でしょう

===補足===
あんた本当に度の合ったメガネしてるの?
あんた見たいのがいるからここの雰囲気が悪くなるんだよ、入りたての新人らしいけど、悔しかったらアタイの質問に答えてみな!!
この意味がわかれば、少しはここのルールを理解してるってことだけど、アンタの頭じゃ理解できないだろうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花 です

  • 回答者:Sooda (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界に一つの花です」
です。
誰でもが、Only One です。

===補足===
可愛そうな人ですね!
これで、誰からも相手をされなくなって、また、登録を変えて。。。
で、また通報+ブロックされて、、、
他の回答者に、拍手を入れさせてもらいました。

  • 回答者:とむ (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しようよ
です。
森くんがいた頃がよかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

$10
「C 10ダラ〜」の歌詞に「安っっ!!」と突っ込むのが楽しい。
あと、
「青いイナズマ」を「青い新妻」にかえて1人キッチンで歌うのも楽しい。
「青い新妻が僕を責める♪」ちょっと昼ドラです。

  • 回答者:バカの一つ覚え (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界に一つの花です」
これが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

君色思いです。アルバムはcoolが1番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空ノムコウが好きです。
それまでのSMAPの楽曲を考えると衝撃でした。
あのしっとりと流れるメロディーライン、何度聴いても心地よいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「オリジナルスマイル」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です~。
他にもいい曲はありますが。

  • 回答者:だりあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花 」です。
個性があるというのはいいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花 」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは「らいおんハート」です。
何度聞いても切なくなります。とても好きです。

  • 回答者:夜空の向こう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花

結婚式で歌ってもらったので思い出深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

SMAPは昔の曲がいいですね~。
笑顔のげんきが好きです。純粋な曲ですよね。
たまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世界で一つだけの花です。
こんな私でも生きている意味があるんだと思わせてくれる歌です。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。
そんな歌詞も飾ってないのに圧倒的な存在感。
誰もが共感できる理想的な曲ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハ-トが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「しようよ」が好きです。昔の歌が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜空のムコウが好きです。
自分にとって一番いい時期に流行っていた覚えがあるので
思い出の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。
歌詞も完璧は曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「夜空ノムコウ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オレンジが一番好きです。

  • 回答者:面来 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らいおんハート です。
よく聴いてました。思い出の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界にひとつだけの花」です。

24時間テレビでも歌っていて、一人一人オンリーワンを
持っていることと、一人一人の大切さが伝わってきます。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セロリです。
思い出の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無論「世界にひとつだけの花」です。

===補足===
どういう基準で評価してるんですか!?
同じ答えに対するバラつきが多すぎる。
こんなことして楽しいか?

  • 回答者:クライン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり「らいおんハート」です。

  • 回答者:leo (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らいおんハートが1番好きです。

  • 回答者:じょぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

青いイナズマ です。よくカラオケで歌いました。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジが一番好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らいおんハート でございます。

===補足===
どういう基準で評価をしているか知りませんが、好きな曲を質問しておきながら、気分や適当で極端に評価に差をつけますと、ここでは不評を買って嫌われますよ。
なぜ、このような基準で評価したのか、回答した方々に対してちゃんと説明をしてほしいですね。
ちゃんと公平に評価しないと、ここでは通報やユーザーブロックの的の対象になりますので、 注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SHAKEですね。
この曲はめちゃめちゃ元気になれる曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界にひとつだけの花です。歌っていてもたのしい。

===補足===
たくさんのひとにハート1なんて、アンケートなのに意味が分からないです。なら質問しないでください。

  • 回答者:おんりーわん (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らいおんハートです。
いろいろな思い出の中にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花

です。歌詞も響いてきますね~
何度聞いてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

らいおんハートです。
思い出もたくさんあるのでこの曲が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

古いですが、「がんばりましょう」です。
阪神の大震災の時あたりから大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンハートです。
好きな曲たくさんあるけど、一番はライオンハートかなぁ^^

  • 回答者:ゆうゆう (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」です。
最高に好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

らいおんハートです。
お気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界に一つだけの花です。
ナンバー1よりオンリー1という歌詞が好きです。

  • 回答者:わん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る