すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の部屋のテーマをハワイにしようと思うのですが、
何かうまくやるコツ、アイテムはありますか?
参考にさせていただきたいです。

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-24 23:23:26
  • 0

並び替え:

簡単にできるのは、ハワイアンの柄の生地を買ってきて、ソファーにかけたり、壁に飾ったりすることだと思います。
すぐにイメチェンもできるし、お金もあまりかかりません。
今は、ハワイアンの生地もかなり出ているので、楽しいですよ!

  • 回答者:マハロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小物を揃えられるのであれば、それはそれで楽しいですよね。
スタンドカバーを変えるだけでも雰囲気が変わりますし。
クッション・ソファカバー、リネン類を変えるのも手です。

壁や天井など、広い面積を布で覆うのはいかがでしょう?
流木を使ってタペストリーとか。
「リゾート風」なら、白い布を天井から天蓋風に垂らすのもおすすめします。
※照明による発熱・発火にはご注意ください。

  • 回答者:マハロ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーフボードを壁に立てかけておきましょう(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アロハシャツをポスター代わりにしてみては。

  • 回答者:読めない空気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る