すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ9で配信されるのはクエストの追加だけですか?
職業の追加などはないのですか?

※ドラゴンクエスト9

===補足===
上級職は全てクエストで手に入れるものですが、それでもそういうクエストも追加されないということですか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-16 18:04:51
  • 0

職業の追加は無いようです。あるのはWi-Fi配信クエストとWi-Fiショップです。
毎週金曜に更新で今日配信クエストがありました。

===補足===
そういうことでしょうね。それができるならとっくに話題になってると思います(データ改造など中身を見てる人も当然いますし)。
それをやるととんでもない容量が必要かも。

  • 回答者:匿名さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みたところ、職業の追加はないようですが。

  • 回答者:針 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業の追加はありません。

錬金する素材は売っていますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る