すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、マジソンバッグを肘に引っ掛けて街を闊歩しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-17 18:20:51
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しません。
意味がわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい!!!
めっちゃ流行りました。
紺色の生地に白のロゴがなんともおしゃれで
皆もっていました。
ここ数年、いやもう数十年見かけていないです。
今の人は闊歩していないけど、又今の人も持って欲しいなぁ。

  • 回答者:ナナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩しません、高校時代は、そうでした。

  • 回答者:スクエアガーデン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバック… 懐かしいです。
流行りましたね~
25年?30年くらい前でしたか?
周りの男子は、皆持っていましたね。
私は当時、女子でしたので、持ってはいませんでしたが。

ちなみに、私が大学生の時は、
ブックバンドが流行っていました。
ブックバンドにポシェットという格好をしていたような記憶があります。
今の学生で、ブックバンドを持っている人はいるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。おらが村でも中学の頃、はやってもちろん毎日学校に持っていましたね。白、紺色のマジソンバッグ使いましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグって初耳です

今の人は持ち歩かないのではないでしょうか

  • 回答者:マジソン郡の橋 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
マジソンバッグがどんなものか、知らないです。
なので、マジソンバッグを肘に引っ掛けて街を闊歩しません。

  • 回答者:... (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マジソンバッグ」懐かしい響きです。すっかり見かけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジソンバッグを肘に引っ掛けて街を闊歩しません。
すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。すいません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ではもぅ 持っていないので
エコバッグを肘に引っ掛けて街を闊歩します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマジソンバックを引っ掛けて街を闊歩しません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、闊歩してません。
中学では、ふちのビニールはずして真っ黒仕様にしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人はしないでしょうね
存在も知らないかも

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時、マジソンバッグ使っていました。
今はもう見かけなくなりましたね。

  • 回答者:コペン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔流行った懐かしいバッグですね。
今の人は持っていないと思います。

  • 回答者:ないつ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る