すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

あるサイトで、FXの口座を開設したら9千円もらえるってのが有ります。でも、1万円以上の取引が条件です。開設はネットで簡単に出来るみたいですが、その後の取引ってのが分かりません。

どこからどう入金するのでしょう? ビバレッジって何?FXやってる方教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:分からん子
  • 質問日時:2009-07-24 11:24:35
  • 0

並び替え:

どのFX業者でどのポイントサイトかはわかりませんが、
「1万円以上の取引」→「1万単位以上の取引」
「ビバレッジ」→「レバレッジ」
の間違いではないでしょうか?

取引は、日本円を外貨に換えてまた日本円に戻すことが一般的です。為替レートは刻一刻と変わりますので、得をすることもあれば損をすることもあります。

入金は、FX業者指定の口座に振り込むか、業者の提携銀行からクイック入金というインターネット振込をすることから始まります。

いずれにせよ、FX取引はリスクの高い取引ですから、業者の説明書をよく読んで内容を理解してから、余裕資金で始めてください。1日で何百万円もの損をする人もいます。甘い世界ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有り難うございました。口座開設で9千円ってのに目がくらんでるだけで、FXで儲けようなんて思ってないです(>_<)ビバレッジとか言ってる自体で駄目でしょう・・。

入金して取引したい通貨を買うか売るかします。
1万円以上というのは何が1万円以上なのか分かりませんが、日本円で1万円相当の通貨という意味かな。そのページを見ないと不明です。

入金はたぶん振込でしょう。会社の説明を見てください。
ビバレッジは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX取扱会社にもよりましょうけど、多くは一般の金融機関から振り込む形で入金となります。

ビバレッジは「飲み物」です。FXとは無関係です

恐らくは「レバレッジ」の事を聞かれていると思います。いま米ドルが95円とします。これを1万米ドル買おうとすると95万円必要ですが、FXはざっくり言うと「少しお金入れるから、1万米ドル買うお金貸してね」と言うこと。その"少しのお金"が例えば9万5千円の場合、95万円÷9万5千円で10倍。これがレバレッジです。

  • 回答者:son killer (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る