すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは俳優でテレビドラマをやっているとしたら、どんな役をやってると思いますか?
年齢・性別など気にせず、ドラマのタイトルと役、理由もお答えください。
放送されたドラマでなくてもいいです。その場合はどういう内容のドラマでどういう役なのか、理由とともにわかりやすくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-25 18:44:44
  • 0

並び替え:

薄幸で犯人に騙されて捨てられる女役

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にそういう立場に立っていた身から真面目に回答すると、
選べるほどコンスタントかつハイペースで仕事が入ってくるのは、ごく一部の人だけです。

よほどとんでもない内容ででも無い限り、仕事のクチさえあれば何でもしますよ。
それこそが、「役者の仕事」だと思いもしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「電車男」で電車男のオタク仲間をやっていると思います。
なんとなく自然にできそう(笑)
主人公より、脇役のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事です。
ハーレーに乗りながらショットガンを撃つシーン、
たまには戦闘機に乗って現場へ急行するシーンもやってみたい。
いずれもシュワちゃんの映画の影響です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんチンピラと思う よく間違えられるから
西部警察 神田正輝に殴られる役?
坊ちゃんタイプより まだヤワイという事で。

  • 回答者:ド派手 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事もののドラマで、基本的に事務所の電話の前のデスクにいつも座っています。
そんな夢を何度も見たことがあるからです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る