すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

虫歯ってありますか?
どれくらいあります?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-26 22:53:54
  • 3

並び替え:

1本ありましたが治療したので今は虫歯はないです

  • 回答者:はく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところはないです。
一度治療したところもまたなっているかも知れません。
過去になったところはなりやすいと言うことだそうなので。

  • 回答者:でこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃はけっこう虫歯がありましたが、大人になってからは虫歯になっていません

  • 回答者:ちの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はありません。

子供のころはたくさんありました。

  • 回答者:スパイク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいのが5箇所くらいあります。
たいしたことないのでまだ歯医者に行ってません。
いかなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔はよくありましたが、今はないです。

この回答の満足度
  

歯のクリーニングのため歯医者に訪れましたら、2本ありましてすぐに治療し、
虫歯は現在はありません。

  • 回答者:よこじゃく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ全部の歯。

去年、つわりで歯磨き粉も水も気持ち悪くて駄目で、大変でした。

全部の歯に歯石がついていたので、安定期(冬)に歯医者に行ったところ、歯石もありましたが、白かったのは全部虫歯の初期段階でした。
妊娠中は、穴が開き始めた歯だけ治療したので、今、まだ虫歯だらけです。

この回答の満足度
  

3本あります。なかなか歯医者にいけません

  • 回答者:馬 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

治療したばかりなので
現在はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本です。奥歯なのですが、治療の仕様がないので、今度傷みが激しくなったら、抜くしかないそうです。

3本は治療しています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は虫歯はありません。
年に1回は歯医者行って検診してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本です。ひどくはないので様子見てます。
定期健診うけてわかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在歯医者さんに通院中です。
虫歯は4本あり、うち2本は治療が済みました。
残り2本です。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一つあります。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本あります。水曜日に予約が入っています。

  • 回答者:rela (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3本あります。

毎日歯磨きしてるのに

これ以上ふやさないようにしないと・・・

  • 回答者:sooda! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はありません。
昔から虫歯はできていましたが、すぐ治療しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は多分ないと思います。
久しく歯医者に行ってないので一度調べてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
小さなのが4~5個。  
虫歯が進行しないように、歯磨き頑張っています

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯にかかった歯は治療してますので0本です。
入れ歯などはつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。
通っている歯医者さんが
削らない方なので。
痛いとか不都合がないと削りません。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在はゼロです。
子供の自分は、3本程ありましたが治療して治しました。

  • 回答者:はしり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2年前位に歯痛で歯医者に行った時、上下8本ありました。

1年がかりで全て直しました。

今は0本です。

  • 回答者:サスケ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は0だと思います。というか0だと信じたい。
定期健診で2回に一回は虫歯の治療をしています。

  • 回答者:まま (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はたくさんあると思います。
歯医者嫌いで行く気にならない。
どうしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2箇所あります。
早く治療しないと!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に治療して以来、虫歯はありません。
ただ、当時の詰め物が取れて歯医者に世話になったりはします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一本ありますが、歯科に行ったら削る必要無いと言われたのでそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、ないと思います。
でも、もう何年も虫歯になってないので、そろそろかな。

  • 回答者:匿名さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在のところないとおもいます。

数年前に親知らずを抜く際に虫歯は特にないようでした。
それ以来歯医者へ行くことはありません。

治療済みの歯はあります。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月2箇所の治療が終了して、現在0です。

  • 回答者:このままいきたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一本 あります。
歯医者 行かなきゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本あります。
通院中です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯だらけです。
奥4本
前1本

  • 回答者:エル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本あります。
いずれも親知らず。
歯医者に行ったら放っておきましょうと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は虫歯はありません。
治療済みならたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯あります。

現在2本治療中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春になおしたのでないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治療済みですが、3本ですね。

  • 回答者:ニート (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は0本ですが、社会人1年目のときに、歯医者に2年通いました。
虫歯の治療のためです。
それ以来、半年ごとに検診してもらっています。

  • 回答者:・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、歯医者に行けてないのでわかりませんが1年前は0本でした。
治療済みは結構ありますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫歯はゼロですが。。。。。。。。

歯槽膿漏が。。。。。。。怖いです

  • 回答者:sawa (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ全部虫歯です。
虫歯じゃないの2本か3本です。
10年も鬱で寝る前や恐ろしくなって食べながら寝る
というのを繰り返していました。
30代です。

  • 回答者:k (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はありません。
でも、1本だけ少し気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治療済みが15本、

現在治療中の虫歯はありません。

歯は大事です。

  • 回答者:まだ入れ歯ではないです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

治療済みが5本です。
今1本あって治療中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本あります。
今治療中で、痛みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一本もありません。
通常の歯に、親知らず4本も全て大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3本あり、治療中です。治療済みは5本あります。

  • 回答者:なさけない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
2箇所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2本あります。 下の奥歯に左右1本ずつあり現在治療中です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在治療中の虫歯が1本あります。
治療済みの歯は5本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はありません。
定期的に歯医者に行って歯石等とってもらってるので、大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1本あり
歯科医院治療中です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る