すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アマルフィ見ました?感想をどうぞ。

  • 質問者:ヒラリー夫人
  • 質問日時:2009-08-02 18:34:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!皆様の意見でかなり分かりました。

こんにちは。

うーーん、難しい質問(笑。

KINKINさんに近いですね~。

ストーリー性は、今一つ。

役者さん(織田さん・天海さん)は、そこそこ。

イタリアの素晴らし景色は、映画館で観ていても素晴らしい。。

まあ、気楽に観る映画でしょうか。。。

TV放映も近い感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

随所に出てくるイタリアの風景がとても素敵でした。
音楽もすごく優雅な感じでよかったです。
役者さんの熱演も良かったのですが、脚本がもっと良かったら・・・と思いました。
何となく不完全燃焼という感じがしました。

  • 回答者:ぽー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストリーは、今一だったけれど。
織田裕二のファンなので我慢します。

  • 回答者:なんとかしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さまと同じようですが、
イタリアの風景は素晴らしいです。

ストーリーはよくあるサスペンス風で、
豪華な2時間ドラマといった感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風景◎、ストーリィ×。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る