すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ライフマイルでルーレットやスクラッチをしていないのに、もう参加しているようにできないときがあります。
皆さんもありますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 03:45:15
  • 0

並び替え:

スクラッチは先月ありました。たぶんフリーズしてもう1度「スタート」をクリックしたらそうなったと思います。

  • 回答者:SN (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチでは 毎度のことなので 諦めています
原因としては クリックのタイミングのようです

参加ボタンをクリックしたところで PCがフリーズして、開きなおすと参加済みになります
あとは ダブルクリックで開くのに失敗したときに参加済みになります
ワンクリックで様子を見てから もう一度クリックするようにしてから
エラー発生回数は減りました


ルーレットでも参加ボタンをクリックしたところでPCがフリーズして、開きなおすと参加済みになります

  • 回答者:chi (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに何回かそんなことがありました。
しても当たったかどうかわかりませんがやらないと絶対に当たらないので
ゲームができなくて損した気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
あれ、何なのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにありますね~
何でって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違えてゲームが終了していないのに、窓を閉じてしまったとき、終了になっていたことがあります。
結果はみてないだけで、なにかしら参加したことにはなっているのかな・・・と今まで思っていましたが、広告ページまで見ないと反映されないから、不参加なんですよね。あらためて思い当たりがっくりきました。
これから気をつけないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーレットでは経験ありませんが、スクラッチは何度か経験あります。
多分、今まで5~6回はあったように思います。
ちょっとガッカリしますが、どうせ当たる可能性は低いので、さっさとあきらめて次の行動に移ります。
クリックの問題とも思われますが、私にとっては原因は全くの謎です。どうしてそうなるのか、共通した行為をしていないか、その都度考えていますが、いまだに理由がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルでスクラッチの方で1度ありました。
まだやっていないのに開けたら「本日はすでに利用しています」というようなものが
書いてあって「今日はまだしてないのに~」って思いましたね。
次の日は普通どおり出来ていましたので問い合わせはしなかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ライフマイルでは一度もありませんが、他のサイトではよくあります。下の方が言っていますが、ダブルクリックでよくなりますし、ダブルクリックしなくてもなる時がありますね。

  • 回答者:でじゃぶ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチであれば、ゲーム開始のための赤い帯の部分を誤ってダブルクリックしたときに終了している状態になったことは何回かあります。
おそらく、ルーレットの方もスタートボタンが表示されている状態でブラウザをとじてしまったりして、開きなおしたら終了していると言うことではないのでしょうか。

  • 回答者:宮健 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルではありません。
他のサイトでは、時々ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルではありません。まだ、2か月くらいしかやってませんが・・・

  • 回答者:みち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルではありませんが、ほかのサイトではありました。

もしかするとダブルクリックしてしまったかもと思った時にそうなったので自分のせいとあきらめました。

原因がそうでないとすると、腹立たしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに有ります。どうせはずれだからと諦めていますが。ダブルクリックしてしまったのでしょうか。システム上の問題だったらライフマイル側に何とかして欲しいです。でも無理だろうな・・・。

  • 回答者:当たらないです。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日やっておりますが、今のところそんな現象はおこっておりません。 どうなっているのでしょうね?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果が出る前に、2回目のクリックをしてしまうと
参加済みになってしまうようです。

以前、1度クリックをして表示がなかなか変わらない
ので、もう1度クリックしたら結果が出ずに参加済みに
なってしまったことがありました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うっかりダブルクリックをしてしまうとそうなってしまうことがあります。
なのでダブルクリックしないように注意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクラッチでたまにあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面が変わるまでに2回クリックしたり,あるいはダブルクリックすると,すでに参加済みになってしまうことがありますね。
また,マウスが古くなると,ボタンに使われているスイッチが劣化して,チャタリングを起こすことがあります。
チャタリングとは,一動作で複数回動作したような信号が出ることだと思ってください。
つまり,チャタリングを起こすと,自分は1回しかクリックしていなくとも,PC側が複数回クリックされたものとして,送信をしてしまうため,最初に書いたのと同じ状態になってしまいます。
もし,古いマウスを使っているようでしたら,新しいマウスで試してみることをお勧めします。

  • 回答者:答えてみました (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますあります!!特に自分の場合スクラッチが多いです。

  • 回答者:SSS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました

昨日はルーレットができなかったです

たまにこういうことありますね

もう当選者が出きっちゃったってこと??

  • 回答者:y (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もありましたよ

何度か・・・やったのを忘れていたのかな?と思っていましたが、違ってましたね。何かシステムの問題でしょうかね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月あたりからでしょうか、私も参加していないのに済みになっていることが時々ありますよ。
片方の時もありますし、両方の時も一度ありました。
あのゲームをするのは午前中だけですし、深夜日付が変わる頃にはPC使っていませんし。
もし誰か別人がログインしているとしたら、ポイントも盗まれそうなもんですが、
パスワードを変えずにずっときて、自分で換金もできているので
システム上の問題だと思っています。

だけどあれでもやらないと、検索ポイントだけしか貯められない時が多いので
あほらしくなる時がありますね。

  • 回答者:あります (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。ライフマイルのゲームだけで限定的に起こり、過去に4~5回経験があります。
最近では1ヶ月以内にありましたね。
最初はやったのを忘れていたのかなぐらいにしか思っていませんでしたが、
その後早朝にアクセスしてその現象が起こったので(夜中はネットをしないので)、
明らかにバグってると思いました。
タイミング的なものならいいんですが(いや、良くないけど)、他人がアクセスしていたのならかなり困りものです。

  • 回答者:けっこうある (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそのような現象に出会ってません。
それって誰かが間違って参加した。ってことでしょうか?

この回答の満足度
  

余分なクリックをすると、いろいろなサイトで既済になります。

この回答の満足度
  

1年以上やっていますが、そんな現象は
今のところ1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はそのような状態になったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルではないですが、他のサイトでたまにあります。
キャッシュをクリアするとできる場合もありますがそこまではしませんね。

  • 回答者:ぶるーと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとやってますが、その様なことはなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かありました。
腹がたちます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約1年していますが、今のところないです。
毎日きちんと出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。ライフマイルにかかわらず
ほかのサイトのゲームでもなります。???という感じになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ライフマイルだけではなく、他のサイトのゲームでも
絶対していないのにも関わらず、今日の参加は
終了しました。明日ご参加下さい。と表示が出る時が
あります。
どうしてなのか今もって分かりません。
損した気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、毎朝やりますが、そのような事は、1回もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさに昨日ありました。
夜しようと思ったら参加済み、と。
絶対にしてないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る