すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVで見て行ったのにがっかりしたのは?

  • 質問者:osu
  • 質問日時:2009-08-11 12:48:54
  • 0

並び替え:

札幌時計台です。
思っていたより、かなり小さかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士急ハイランドです

思ったより古い感じでがっかりしました

  • 回答者:えき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンリオピューロランドがテレビで見るより狭くてがっかりしました

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツの森です。

私が行ったときは、たいしてみるものがなかったのです。

  • 回答者:風 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小樽運河です。
すっごい雰囲気がいい場所を想像してましたが残念極まりなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東武ワールドスクウェア。

ミニチュア模型を見ているだけなので
すぐ飽きた。

  • 回答者:歩き歩き大会 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッポロの時計台です。写真を撮ると同じく素敵に写ります・・・。

  • 回答者:秋桜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高知の「はりまや橋」です。

橋であって橋でないですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリのルーブル美術館にある「モナリザ」です。
実物はとっても小さく、ガラスケースで覆われていて近づいて観れないので、
結局どのように描いてあるのか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌の時計台 ちっこいのが ぽつんと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良です。
阪神電車が奈良まで2時間以内で行ける様になったので、近鉄奈良駅行ってみたら駅が汚かった。

  • 回答者:三宮の方がきれい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。街が汚いわ。

  • 回答者:dd (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤坂サカス。
ただのビルです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六本木ヒルズです。、
大したことなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーらいおんですね。
とても楽しみにしてたのに、がっかりしたのを覚えてます。
テレビとは違いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東尋坊。
テレビの旅情報番組は大変よく出来ていると
変な意味で感心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌の 時計台 は行って見た時にとてもがっかりしたのを覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お台場です。
思ったよりもなんともなく、面白くもなんともありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

石川県の近江町市場。
さぞかし海鮮がおいしいのだろうと思っていましたが
所詮観光客相手の商売でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高知の「はりまやばし」と札幌の「時計台」

富士山を結構馬鹿にしている人が多い様ですが、本当に頂上まで登っているのでしょうか?15年連続で登っていますが、バイオトイレ以外は臭いが、登山道にゴミなど落ちていませんよ!樹海の方は不法投棄が有る様ですが 一般の人は行かないので判らないはず いい加減な事を言ってほしくないです。
頂上から見る 雲海から顔を出すご来光 これは神秘的です。

この回答の満足度
  

築地の場外、行列が出来るラーメン屋です。
あのラーメン食べるならインスタント食べた方がマシですね。。。。
酷い味でした。
何故あんな味をテレビで美味しいと言うのか理解できません><

  • 回答者:だん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も地元のテレビで紹介されていたラーメン屋さんです。
お客さんは少ないし、味もたいしたことないしで。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーです。 使用されている鋼材のちゃちさに、よく倒壊しないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

土佐のはりまやばしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるラーメン屋です。

行列は やらせ だと思いました。

(店名は書けません)

  • 回答者:まずい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島根の水族館水槽の水が汚れていてがっかりした事を覚えています

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山です。
行ったら 汚い。
なんか ガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーです。
遠くからみるとすごいけど、その場所に行けば普通のビルのような雰囲気だったのでがっかりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

築地の場内の食堂 です。

ちらし寿司など美味しそうで、行ってみましたが
食べたらそこらへんのと一緒でした。
一時間も並んだのに普通です。なんなのこれって感じです。
これなら場外市場で気の良いお店で食べるんでした。
近頃では一番のガッカリでした。

  • 回答者:浮かれた自分が悪いのよ~ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポートタワーです。
古くて予想より小さかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールの「マーライオン」
口から噴水してなくて
何の変哲も無い像でした
今は「ポンプ」修理して口から噴水してるとは思うが

  • 回答者:妻ら個 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

富士山にもう一票。
遠くから見る分には美しいけど登るとただの岩山でした。
頂上までは行ってませんけど。

  • 回答者:日本一 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜のランドマークタワー。

・・・あれだけ??

凄く物足りなかったです・・・

  • 回答者:あ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富士山です。
テレビで遠くから見るときれいでしたが、いざ上ってみると汚い山で何もいいところがなかったです

  • 回答者:Sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京タワーです。
テレビや遠くから見ると大きくて迫力ありますが、
真下に行くと普通のビルみたいな雰囲気で立っていて
ガッカリしました。
大きい公園の真ん中に立ってるイメージがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鎌倉円覚寺は自分らがいったとき丁度補修工事中でした
テレビ番組で取り上げていた時点から2-3週間以内に訪れたのですが、番組でも事前に近々そうすることが判っていたはずですからテロップを流すなりしてもらいたかったです

  • 回答者:_ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北大のポプラ並木も小さいので驚きました。時計台もそうですね。

  • 回答者:でっかいどう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌時計台!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マーライオンを初めて見たときは、ガッカリしました。
あんなに小さいなんて思わなくて!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る