すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆に車で出かけるor帰省される方、

どこの高速道路を使いますか?
渋滞覚悟ですね。

  • 質問者:私は東名
  • 質問日時:2009-08-12 00:38:13
  • 0

渋滞覚悟ですねぇ。

渋滞が嫌なのでいつも深夜に出ていますが、
トラックが多い・・・

山陽自動車道を走って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
深夜出発だとスムーズに走れそうですね。
渋滞でイライラしそうですが、お互い安全運転ですね(笑)

並び替え:

中央自動車道を使います。

出来るだけ渋滞に会わない様に、深夜に行こうと思っています。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

東名が早く復興してくれないと中央道の渋滞も激しくなりそうですね。
やはり出発は深夜ですよね!

東北自動車道です。
加須から盛岡まで 頑張ります。
車内用の携帯トイレをたくさん買いました。
する人は三列目でさせます。
478.7km 頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
478キロですか!長旅ですね。
東北道も混みそうですね、気をつけて行っていらしてください。

東北道の青森まで行く予定ですが
途中常磐道のほうが早そうです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

青森まで混雑しそうですね。
常磐も混みそう・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る