すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って1ヶ月~半年くらい、女性で、彼氏と手をつなぐのが苦手、という人はいますか?

気恥ずかしさというよりは、単純に触られるのが苦手な感じです。
それじゃ付き合う意味ないんじゃないかなと思うのですが。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-08-12 10:34:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

触られるっていう行為が習慣ついて無いので苦手なほうです。
かなり違和感がありますが.手を繋ぐようにはしています。
肩を組まれたり腰に手を回されるのは耐えられないです。
徐々に時間を掛けてというのでしたら気持ちと同時にOKとなっていくタイプです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、今の嫁と付き合っているとき、手がべたべたになるのであえて、つなぎませんでした。

  • 回答者:Zin25 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

苦手というか、嫌いな人もいますよね。
彼の手がサラサラならOKとか、しっとりしていた方が気持ちいいとか、あるじゃないですか?
その趣味と合わない手の人だと遠慮しちゃったり。
でも、他の所を愛してくれればOKです。

  • 回答者:きゃみん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは彼が人前でそんなことできっか、って感じ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る