すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

19時ころからPEX、ECナビが重くて全然検索ポイントが取れないのですが私だけですかね?早期終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-12 19:37:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、早々の回答有難うございました。私がサイトに訪問した時は偶然アクセスが集中してたか?の問題だったようですね。今は問題なくサクサク動きました。回答有難うございました^^

今、ECで獲得してからここに来たのですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今両方検索してきたところです。
いつも通りにできましたよ。
20:03

  • 回答者:檸檬 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:59
検索しましたが、問題ありませんでした。  
アクセスが集中していた可能性があり、再度検索してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:58現在ズムーズにとれます。
実は19時前にPeXのほうはすごく重かったのですが、これは多分私のパソコンのほうの問題だと思われるので、匿名さんの事象とは関係なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:00 いつもと変わりなく出来ました。なんでしょうねー。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:53 問題なくとれましたよ。
ウイルスチェックなどのソフトが動作しているのかもしれません。

  • 回答者:みあ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも問題ないです。19:47
ずっとやっていますが、特に問題ないようです。
今、もう一度、やってまられてはどうですか。

  • 回答者:問題ないです (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま両方やったのですが、普通にできましたよ。

どうしてかな。すこし時間をおいてからやってみては?

19時40分

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:42、私も大丈夫でしたよ。

OS:Win XP sp3
ブラウザ:Firefox 3.0.13

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今PEX行ってきましたがサクサク取れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今検索しています。
ECナビもPEXも特に重いという事はないです。
普通にポイントはGETできてます。

19時40分

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る