すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今月は何日に年金がふり込まれるのでしょうか?

15日が土曜のため14日の金曜でしょうか?

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2009-08-14 07:49:36
  • 1

年金振込日が休みの場合は、休日前に振込まれます。
ですので、亜希子さんのお考えのとおり 14日ですね。
ちなみに、諸引き落としは休日後です。

===補足===
変換を間違えてしまいました。
あきこさんでした。
申し訳ありません。

  • 回答者:ちょっきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

振込日が休日の場合は、前日に振込まれます。
だから今月は今日です。

  • 回答者:taka (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。前倒しになります。支払い通知書にも8/14と書いてありました。

  • 回答者:爺 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい今日です、振り込まれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。今日ですよ!

給料と同じ考え方ですね。

  • 回答者:母が言ってました (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「土」なので「本日」です
金融機関休業日は「前営業日」となりますので

  • 回答者:フリオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですよ。
私は障害年金をもらっていますが、はがきには8月は14日とありました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る