すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日は少しい いやな気分を味わってしまいました

少しの時間だけの質問ですが
あなたの場所では今日は
星が見えますか

親切な言葉をかけたら
いやな行為を受けてしまいました
多くの方が受けたかもしれません

  • 質問者:がんばろう
  • 質問日時:2009-08-19 21:10:06
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん がんばりましょう

今 見てきましたが見えませんでした

私も2こ 受けました 
この人優しい人だなと思って回答したものが
見事裏切られ・・・ポイント1より人の心を踏みにじる
行為が許せないです

===補足===
ベストありがとうございます

人を信じれないことは悲しいですね~
こんな人がいるんだとガックリしてしまいましたが・・・

でも いい人も沢山いますので 前向きでやっていきたいと
思います  がんばりましょうね

  • 回答者:情けない人がいるもんだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

星は一つ見えます。輝いてますよ。

いやな行為、確認しました。
私は踏んでなかったですが、あれは酷いですね。
こういう反応を見てまた喜んでるのかと思うと気持ち悪いです。

  • 回答者:歪んでるね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけ見ました。惑星かもしれません。
暑かったですね・・・明日もがんばろう。

  • 回答者:ryu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません…

さみしいですね…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、先ほど知りました・・・

良い人の仮面をかぶった悪い人・・・

こわいですね・・・

でも星は見えますよ☆^^☆

  • 回答者:キラキラ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷救済の地雷でショックだったのに、下の回答見てたらあの大喜利も地雷だったことを師ってさらにショックです。
今日は曇りですが、明るい星がいくつか見えます。
でもソーダには明るい星がたくさんあることを信じてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて、見えません。



地雷に遭遇ですか?

私もです。

悪人のことで悩まされるのは時間の無駄ですよ。

  • 回答者:あああ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は一つだけ見えていますよ。
少ないですね。

私も嫌な行為を受けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルが多いので星は見えません。
非常にいやなものは見ました・・・がっかりしました。
きれいな星が見たいですね。

  • 回答者:すたあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の星はちらほら見えます。

地雷はやーねー
私ももらいました…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善人のフリをして悪質行為というのは嫌なもんですね。
夜空に星は輝いてますがキブンは複雑です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場所からは星は見えません。

イヤなことはきれいさっぱり忘れるように
したいものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えません。
ここで1ばかりの星は見ました。
ショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が一つ見えます。

本当に悲しい事です。多くの親切な人がたくさんの人を助けているのに混じって、一番やってはいけないことをする人を見ました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が一つ見えます。

本当に悲しい事です。多くの親切な人がたくさんの人を助けているのに混じって、一番やってはいけないことをする人を見ました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ました。ハートの形をしていました。
信じられなくなりました。

  • 回答者:いい人だと思ったのに (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も今日メールが届いたのを見て愕然としました。
救済をうたっていながら地雷を仕掛けられました。
本当に最低な奴らです。
何か楽しい事が無いかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたつほど見えました。

同時刻にハ-ト1つが4つかえってきたのを

みて、腹がたつのを通り越して、笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星☆が一つだけ見えました。

今日も雲が厚くて見えないかな~と思っていたので、見えて良かったです。

  • 回答者:星名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは東北ですが、星は見えません。

わたしは、3連発でした。
また、病院に逆戻りです。

  • 回答者:あい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2,3個見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えませんでした…。

わたしも、それに回答した1人です。
それを含めて3連発でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は1個だけ見えました。
ハートが1個も見えました。
気分を害しました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ星が見えます。
でも、ほんとにちょっとだけです。

地雷なのか自作自演なのかもう良く分かりません。
疑心暗鬼になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲のせいで全く見えません。

この質問も癒しと見せかけて爾来だったらと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは星は見えませんね。

それにしてもすごい悪質でしたね。
どうにか取り締まれないのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生憎我が家から見える空に星は見えません・・・
こんな時、星が一つでも出てたら、
童心に戻って、願い事でも・・・って思いますよね。

恐らくそれじゃないかという質問、拝見しました。
あぁいう事が出来る人の気持ちが分かりません。
というか、人であるための気持ち、をどっかに置き忘れてしまったんでしょうね。

実は私も「なすび」と「大喜利」の地雷に・・・。
私も星が見えたらお願いしたいなぁ~・・・。

  • 回答者:曹達さん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多くてなかなか見えません
今年の夏はあまり空模様がよくないから残念です

次はいい事あることでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆見えますよ。きれいに見えています。
元気出してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより雲って星は見えないです
この頃もうずっとそういう夜が続きます
しかもべた凪でとても暑いです

  • 回答者:_ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えません。曇っているようです。
私の機関部も曇っています。
あのような回答者は、1発で退場だと思いますが、事務局が甘すぎます。
旧名;戦艦武蔵

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星が見えるかどうか外に出てみました。
雲がなかったので星が見えました。

今日は嫌な思いをされたのですね。
気にしないでと言っても無理かもしれませんが
早く忘れてください。
またいいこともありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲があるみたいで星はみえないです。

私もさっきソーダからメールがきていました。
15日に投稿された質問にまた地雷がいくつかまかれていたみたいですね。
私はそのなかの「帰省からかえったら1Pメールがいっぱいきていました」
という長い文章の質問に引っ掛かりました。
救済質問が行われているみたいなので私も救済質問します。という文章も入ってましたね。
そしてなぜか先日の連続地雷の時のベスト回答者と今回のベスト回答者が同一なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないです、
ハートが1つ見えました
づっと 縦にならんでいました
永遠にならべるのでしょうか

  • 回答者:ビョル (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は綺麗に見えています。静岡です。

救済かと思っていたら・・・突き落とされました。
まだまだ消えない人たちですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあまり天気が良くなかったせいか、私の家からは僅かしか星が見えません。
明日は満天の星が見れたら良いなと思います。

  • 回答者:明日こそ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は残念ながら見えません。

♡✕1貰いました。
どうしてベストが毎回同じ方なのでしょう!?
さっぱり理解できません。。。。

  • 回答者:ろん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お空の星は見えません
見えないけれどもあるはずです
見えないものでもあるのです

心に雲がかかっているときにも
瞳の中には映っているはずです
見える人にはきっと見える、あなたの星が

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えてます。
大阪です。
きれいな夜空です。
私も今日嫌なことがありました。
お互い忘れて、明日はいい日にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外は、すがすがしい星空です・・・が、
自分も、心の中は曇りっぱなしです。
被害者同士と思っていたら加害者の仲間でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えません。
私も嫌な気分でいっぱいです。
ベスト回答以外オール1とは
理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は星が見えますね。
結構、風があって涼しいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、みえませんね。雲にかくれています。

静けさもつかの間・・・・・・、イヤな気分ですね。でも早く忘れましょう。
昔の歌にこんな出だしの歌詞があります。
「♪あしたと言う日は明るい日と書くのね・・・」
あしたはいいことがいっぱいだと思いますよ・・・・。

  • 回答者:アン真理子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漆黒の闇の中に、輝く星が、一つだけですが見えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 どうやら、薄い雲に覆われている様子で、星はまったく見えません。

自分も、地雷行為により嫌な気分を味わいました。
しかも、自分も被害者であるかのように装った質問を投稿をして、地雷行為をしました。 最低な行為でムカついております。

  • 回答者:ピータン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたが、星は見えなかったです。

嫌な行為を受けても、負けずに頑張ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多のマンションからは見えません 雲っている様です。

先日ここにも書いたのですが、スカートのファスナーが開いていたので 教えてあげたら変体と思ったのかにらまれました。

===補足===
ちょっと勘違いした様ですね。
ここへの質問での 嫌な事だったんですね。
帰宅してまだ1時間なので その質問見ていなかったのでごめんなさい。
まぁそう言う人は皆からブロックされたり 通報されるでしょう めげずに頑張りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
あれはなんだったんでしょうね。
先日の騒ぎ以来静かだと思っていましたが
今頃になって帰ってきました。
めげずにがんばりましょう。

曇っていて星は見えません。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星は見えています。

親切な言葉をかけて、いやな行為を受けることって確かにあるかもしれませんね。

でも、それを見ていてくれて、同じように心を痛める人もいると思います。

好きな歌でも聴きながら、気分転換をしてください。

  • 回答者:スター (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲があるみたいで、
残念ながら星を見ることができません。

自分も嫌な行為を受けました。
でも負けずにお互い頑張りましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際は星見えてるのかもしれませんが・・・・・真っ暗な気持ちです。
明日には見えるでしょうか。

私も嫌な気分を味わいました。
救済らしき質問だったので、傷つきながらもお互いに癒しましょうって回答したのに、やられたがっかりって感じです。
なんだか信じられない気持ちでいっぱい。

  • 回答者:がっかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る