すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 開けますか?
いつもどおり(笑) 開けません。

  • 質問者:開けません
  • 質問日時:2009-08-20 09:13:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうにか 開けました。

有難うございました。

今日は長い時間ひらけませんでしたよ><
今はひらけるようになりましたよ!!

===補足===
ベスト頂きありがとうございました。
えあるは毎日朝おもいのがいやですね><

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お早い回答有難うございます。
え~ 私はまだ開けません!。

並び替え:

今は大丈夫です。
少し重いですが開きます。

朝は相変わらず重いのでしょうね><

  • 回答者:ふう (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今開けました。
朝イチ7時くらいにポイントサイトチェックするのですがその時はだめでした。
こうもたびたびだとまたか~と思ってあきらめます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の問題も無く、開けますよ。

  • 回答者:無い物ねだりのアイウォンチュー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時台~8時台は全くダメでした
9時近くになってやっと開いた
改善もしないし、弱ったサイトです
優良サイトという前に先に「サーバ」を直せ

  • 回答者:平尾 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく開けましたよ~(^o^)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:41

開けましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫みたいです。普通に開きます。9:41

  • 回答者:匿名氏 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大丈夫です。開けましたよ~。

  • 回答者:ひらけごま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、開けました。
少し重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですよ

9時すぎになると軽くなる時多いです

  • 回答者:軽くなった (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:32
普通に開きました。
クリックポイントはだいぶ終わってました残念

  • 回答者:ポイントインカムはだめ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半と8時半には開けました。
ちょっと重かったですけど…
で、今9:30に行って一件クリックしてきました。
今は軽いですね^^;

  • 回答者:ワンコ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重かったですが
開くことができました。
9時10分ごろです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろから試しています。重いですが開きます。

  • 回答者:くま (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今開けてみました。
ちょっと時間はかかりましたが、大丈夫です。

  • 回答者:マムルン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見たら普通に見れましたよ!
夜中は見れてたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時前は重かったですが開けました。
今も問題なく開けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前
9時になる前は開けました
クリックもできました
ぎりぎりセーフでした(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとう重かったけど、なんとか開きました。


9:13現在

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る