すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近親子で「嵐」にハマッているのですが、同じように「嵐」にハマッている皆さん、ズバリ誰のFANですか?
簡単で構いませんので魅力を一言添えてお願いします。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-08-22 16:53:42
  • 2

大野くんです。
4歳の娘が去年の今ごろ幼稚園の運動会に
嵐の曲がつかわれていたせいでファンになり母親までもが
はまりました。ちょうど魔王もみていて・・大野君ファンになりました。

娘は相葉くんファンです。

===補足===
魅力は個人個人で味があるところと
チームワークがすごくいい。仲がほんとうにいいことだとおもいます。
お互いを尊敬したりしてるのでしょうね。気遣いがどの方も上手です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ニノです、大好きすぎます。

見知らぬ乗客も観劇してきて生の演技を観劇すると
やっぱりニノは素晴らしいなと思っちゃいます。
毎週ラジオも聞いています。そこでは素のニノが
聞けて面白いです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君です、、

シャイなところがかわいいです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ櫻井君です!
カッコイイし頭はいいし言葉の言い回しとか私より年上に思えるほどですが
ヘタレで高い所がダメでバック転が出来ないダメダメな所もあるので
そのギャップがいいですね。
もちろん、嵐も大好きで仲良しなのがいいですね。

  • 回答者:30代 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんはいいですね、バレーボールの中継とかやっているときもいいな~
と思いました。発言が面白いから好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君です!!
歌も踊りも絵も演技もうまいのに
自慢することなく、見た目そんな風に見えないところが
大好きです

あとトークであまりしゃべらない割りに
ポロッとでるナイスなコメントも
最高です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、櫻井くんのファンです。
ザ・クイズショウでの演技でますますはまりました★
ニュースはかかさず見ています(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君のファンです。
超かわいいですよね。動物に接する姿とか、優しそうで笑顔がチャーミング!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれの個性があり、それぞれに好きなところはありますが、
1人だけ選ぶとしたら、松本潤君です。

小雪さん共演の『きみはペット』で、やんちゃな色気にキュンと来て、
映画『東京タワー』での、あのセクシーさにはまってしまいました。
松潤には、大人の女の人を惑わせる色気があると思ってます。

  • 回答者:てれっ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。
少し天然なようなキャラがとてもかわいくて好きです。

  • 回答者:かわいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は相葉君です。「Myojo」を読んでいてJrの頃から好きです。魅力はスタイルが良いことです。好みなので。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デビュー当時から去年までは、二宮君以外どーでも・・・というグループでした。
ところが何となく観た、「歌のおにいさん」で大野君の「味」を知り、
別の番組で、芸術系のすごい才能があることを知り、
それから「魔王」を観たらまた別の大野君がいて。
テレビで見るぼ~~っとした感じと、
コンサート映像のソロで踊っている”いつもの大野君じゃないーー!”という
ギャップがたまりません。

出演番組を気にして見始めたら、嵐のメンバーってみんな歌うまいし
それぞれが可愛いな、と分かり始めたおばさんです。

  • 回答者:黒木瞳にちょっと嫉妬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、断トツでニノのファンでした!

お芝居も上手だし、笑顔がかわいかったので(*^.^*)

でも、最近は櫻井くんがすごく魅力的です☆

元々知的な人が好きなので・・・ZERO、観ちゃいますw

  • 回答者:ARASHI (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところも親子で嵐ファンです。
魅力はやっぱりメンバー仲のいいところでしょうか。
彼らを見てると嫌なことも吹っ飛びます。
テレビをあまり見なかったのに嵐を好きになってから見事に見る回数が増えました。

私は大ちゃんのファンです。
やる時はやる男に惚れました。
ダンスをしている彼は本当にかっこいいです。

  • 回答者:ポポロ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の魅力は、メンバー皆がとても仲が良いところだと思います。
見てて微笑ましいというかなんというかv

櫻井くんが好きです。
笑顔が可愛いですv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る