すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

未来惑星ザルドスと、王になろうとした男と、ライジング・サンと、アンタッチャブルとでは、どれで一番いい味を出していましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 23:32:08
  • 0

個人的にはこの作品の中では アンタッチャブルです
1987年に初めて映画で賞を取ったのがこの作品でした
第60回(1987年度)アカデミー賞助演男優賞
第45回(1987年度)ゴールデングローブ賞助演男優賞
日本でも第30回(1987年度)ブルーリボン賞外国作品賞を受賞
ショーン・コネリー=ジェームズ・ボンドのイメージが個人的にはこの作品をきっかけになって消えたと思ってます
ヒーローでは無く片田舎のくたびれた警官役が特にいい味を出していましたから
いい味を出していたからこの映画で主演のケヴィン・コスナー、
助演のロバート・デ・ニーロ、アンディ・ガルシアが賞を取れずに
コネリーが賞を取れたのだと思います
俳優生活の中で賞を逃し続けた中で唯一男優賞を手にした作品ですからね
この4作品の中ではアンタッチャブルでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この中ではアンタッチャブルですね。
かっこよかったです。
インディジョーンズでのコミカルな父親役もけっこうよかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンタッチャブルでの彼が好きです。
いい味出てると思います。

でも別の方も書いてましたが、個人的に彼の映画で一番「嵌った」と思えたのは「風とライオン」ですね!格好良すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この内容だとショーンコネリーかな
この中では王になろうとした男が一番良い味出していると思います
007もよかったのですが その後の演技はすごくいいですよね

大好き
あと風とライオン  ロビンとマリアンも追加してほしかったと思います
ハイランダーも良いな

ションコネリーじゃなかったらごめんなさい

  • 回答者:映画好き (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その本人に関する質問なので、あってますよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る