すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泣いて~泣いて~ひとり~泣いて~
泣いて~泣きつかれて眠るまで~泣いて~♪

一番直近で泣いたのは、いつ、どんな事で泣きましたか?
泣きそうな事でも結構です。

私は先月、米ドルの大暴落で泣きそうになりました・・・

  • 質問者:マクロ見る?
  • 質問日時:2009-08-30 19:50:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

感動した涙、悔し涙、悲し涙、嬉し涙。
いろんな涙を流しながら、人は生きていくものなのですね。
つくづくそう思いました。

並び替え:

24時間TV見て泣きました。

その前は、友人との別れで泣きました。。。
そしたらひょっこり戻ってきました(笑)
もう笑うしかなかったけど、嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親と些細なことで言い争いになり
不覚にも涙してしまいました。
今日のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年をとると涙もろくなるものですね。

24時間テレビで、イモトが懸命に走っている姿をみて涙が出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にパチンコで大負けした時、家でその話を夫婦でしていてあまりの負け額に涙が出てきました。
懲りずにまた行っています・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーの三沢選手が死亡した時に泣きました。数年ぶりでしたね。
最初はネットで情報を得たものの全然実感がなく、TVニュースで写真を見た時に泣いてしまいました。

  • 回答者:いい年して号泣 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビのイモトに感動しました。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、友達に結婚式で感動で泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純なので24時間TVを見て泣きました。

  • 回答者:おもうつぼ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで「熱闘甲子園」をみていて、亡くなった監督に捧げる勝利という場面を見て泣いてしまいました。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいて熱がかなりあがったのには泣きそうになりましたね。
風邪はひくと嬉しいけど、きつくなると嫌になるんです。

  • 回答者:ハンドソープ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「HACHI」を見て自然に涙が出てしまいました。
HACHIの表情が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の結婚式でしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

離婚届に判を押したことです。
一人になってから・・・泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい、急に引っ越しが決まったのですが、嫌で嫌で、ずっと泣いてます。

この街のすべてを捨てるのが辛いです。

  • 回答者:え (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田次郎さんの短編集を読んで泣いてしまいました。またまた浅田ワールドに浸り混んでしまいました。

  • 回答者:霧笛荘 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が故障して 修理費用で12万かかったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日の子供からの思いがけないプレゼントでした

  • 回答者:このみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビで感動して涙が難解かこぼれました

===補足===
誤字です;;
難解→何回
津軽海峡横断が一番なけました・・・

  • 回答者:バリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年を観て、感動の涙が流れそうでした(;:)

我慢しましたが・・・

  • 回答者:カンナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。ここ何年か大泣きはないなぁ~ 僕って涙腺が弱く
 ちょっとしたことでも うるうるって来ちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「HACHI」の予告を見ただけで泣きそうになりました。
内容がわかっているだけにグッときてしまいます。

  • 回答者:ハチ公は偉い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビを見て泣きました。
感動場面が多々ありましたので。

  • 回答者:ふう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV番組のドキュメンタリーでの主役の
頑張りでした。
若いときは片思いでなきましたが、最近はTVでの
内容企画でなきました。

障害で頑張ってる小さい子供の笑顔、プロセス、親に感謝する姿。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路市動物園の足に障がいのあるアムールトラが死んだニュースをみた時です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビで泣きました。
小さい子供が病気で亡くなった話で泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢で愛犬が皮膚病になり、可愛そうな状態になってました。
どうやら泣いたようで、起きたときに目から涙が出まくってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵便ポストにイタズラされたことと、自転車にイタズラされました。涙が止まらない・・・。

  • 回答者:ttt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間TVで何回も泣きました

障害があっても生き方ひとつで素晴らしい人生を
送れるんだと思いました
1番泣いたのは 昨日の夜のドラマです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、24時間テレビを見ていたら身体障害者の方が出ていて障害の重さに
泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月、妻が乳がんで手術して苦労してるのを見て泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年祖母がなくなった時が、一番最近です。
一生分かと思うくらい泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝、夢から覚めたときに泣いていました。
夢の内容はあまり覚えていないのですが
死んでしまった幼馴染の夢でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマを見て泣きました。
よく泣くので直近が何のドラマだったか忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうなきました。
病気で精神が不安定なので。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社からリストラを宣告された日に悔しくて泣きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日24時間テレビでやっていた
錦戸亮さんのドラマで泣きました。
もし、自分や家族が同じような病気になったらと思うと、
とても悲しかったです。
これまで大きな病気をせずに生きてこられたことに
感謝です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かったばかりのグラスを割って、泣きました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のお母さんが死んでしまった時

初めて人の死を実感した

  • 回答者:たお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金の催促の電話が頻繁に掛かってきて、かみさんが泣いているのを見て、私が泣きました。

  • 回答者:マッチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、8/6に大原麗子さんの死を知り、
一晩泣いていました。

大好きだったので…

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンプに巻き込まれたお子さんの記事を見て泣きました。
子供を持つ身としては子供にふりかかる不幸は他人事とは思えないです。
最近は日々泣いている気がします。

  • 回答者:子供は宝です。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間テレビ見て、ずっと泣いています・・・。

  • 回答者:目が腫れる~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に妻が、子宮ガンの手術を行いました。

早期発見でしたので、転移の心配は無いと言われていますが、心配です。

術後、リンパのう胞が出来、未だに病んでいます。

早く良くなることを願うばかりです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が手術をして麻酔が醒めたときにすごく痛がって泣くので、
あまりにもかわいそうで大泣きしちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月失業したときですね。
その前に泣いたのはいつだったか思い出せないくらい、久しぶりに泣きました。。悔しかったので。。
泣いても全然スッキリしませんけど。

  • 回答者:まだ失業中 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今孫請けで受けている西武運輸の仕事、来月10日で打ち切りになりました。
西濃運輸に吸収合併されるということで、少しミスを犯した私、対面が保てないと言うことで詰め腹を切らされました。
帰り道のクルマの中で、悔しくて悔しくてつい泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23日に2歳の姪っ子が泣き止まずつられて泣いてしまいました。

  • 回答者:エラ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日24時間テレビのドラマを見て泣いてしまいました。
歳を取ると涙もろくなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日泣いています。
姑のわがまま、義妹の非常識な言動、それに悲鳴を上げると、夫の無理解と暴言。
長男の嫁なんて、なるんじゃなかった・・・と毎日後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経225先物を空売りして

ふみ上げをくらい泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこに生きる人たちにはごく日常である風景を目に、
音もなく涙が沸き立ちました。

不思議な懐かしさが、鳥肌とともに
身体の奥深くを満たしていくのを感じてのことです。

そこに自分が生きることのできない
哀しみから、あるいは自分の魂の帰属する場所を
見つけた喜びから・・・どちらからの
涙なのかは、わかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が入院することになって・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画『ライフ イズ ビューティフル』をみて昨日泣いてしまいました。

  • 回答者:とんぼ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯の治療中に激痛が走り泣いてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前、彼に振られたことです。
厳密には、私が振ったことです。
お金を貢いでしまいました・・・・・。
愛していたのは、私のお金だったのです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のおくりびとを見たときです。

その前の年に母がなくなったので、熱くなってしまいました。

  • 回答者:今夜は寝れるかな? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16年前、当時付き合っていた彼女にふられたことです。(T.T)とても苦しくせつなくなりました。

===補足===
2年前の彼女にふられました。でも今はいい友人です。

  • 回答者:m (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼に24時間TV見て、感動して泣いてしまいました・・・。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一志望の会社へ面接に行き、不採用になりました
これで仕事探しも10カ月目に突入しそうです
大声では泣かないですが、毎日涙目になっています

  • 回答者:不採用通知ばっか(Q )) ><ヨヨ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る