すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

今の人は、マカレナを踊りますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 11:23:42
  • 0

私は マカレナは踊らないです
でも西武ライオンズファンの子供はレオのマカレナが好きなので踊ります
これもマカレナですよね
h ttp://www.youtube.com/watch?v=tzOdwTu9hMM
西武のドーム球場の試合で5回にマスコットのレオが踊ったら一緒になって踊ったりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいお子さんですね。
ライオンズ勝つといいですね

並び替え:

踊りませんね~。
この質問を見て、マーカレナ♪って歌が頭の中をグルグルと回っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れません。
曲は頭に浮かぶのですがね~

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。
どういうものかを知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが踊れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は聞いた事があるのですが
どんな踊りなのかは知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナ自体がわかりませんので踊りません。
知らないうちに踊っているかもしれませんが(な訳ない)

  • 回答者:踊り子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、どんなものかもわからないです・・・
20代です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
わたしは踊ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな踊りかだいたいわかりますが、踊ったことがないので踊れません。

でも、興味がわいたのでもつと調べてみます。

  • 回答者:ロッカー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
私は踊れないので踊りません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は踊りませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないです
私的にはあまり好きじゃないからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら 名前は知らなくても
踊ったことがあるかも…と思って調べてみました。
……が、やはりありませんね。
不調法ですみませぬ。
(*´m`*)

  • 回答者:まろん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ、どんなダンスだったかもう忘れました。
http://www.youtube.com/watch?v=bmKhEGiNshA

  • 回答者:認知症 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっているけど覚えていません。当然若い人でも余程知っている人以外は躍れないでしょうし知らないでしょうね。陽気なおっちゃんのダンス、個人的には好きですが(^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは踊りませんが、
芋洗坂係長は踊りますよ。

  • 回答者:あらいぐま課長 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔も日本人は踊りません。
照れ屋ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナうる覚え程度です。
よって踊れません。

  • 回答者:とっく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊ったことがありません。

どんな踊りなんか、よく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナって聞いたことがあるようなないような。
踊っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません .

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊れません。

懐かしいですね~♪オ~マカレナ!ハイ!でしたっけ?

  • 回答者:難しい歌詞 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカレナ…聞いた事がないので踊らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊らないですね。
名前だけは知っていても、踊れない人のほうが多いとおもいます。

  • 回答者:そういえば一時期流行っていた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビで見ました、あまり踊らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊りません。残念ながらマカレナは存じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る