すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日のネットマイルについて、アンケート数多くなかったですか?
私は本調査も含めて8件ありました。
皆さんのところはどうでしたか?

  • 質問者:ネットマ○ル
  • 質問日時:2009-09-02 21:20:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。最初に回答していただいた方をベスト回
答とさせていただきます。これからも「ネットマイル」で、頑張ってポイントを
貯めていきましょう。

私は2件のみでした。
8件とは羨ましいですね^^

  • 回答者:う~さ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に今日の数にはびっくりしました。

並び替え:

8件は無かったです
2件だけでしたが、1件は締め切られていた
ですから「1」マイルのみでした
がっかりです

  • 回答者:枚緒 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2件だけでした。
8件は見たこともないです。い、いいなぁ!

  • 回答者:本庁さなし (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件ありましたが、1件は締め切りでした。

8件はうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです!
私は2件だけでした。

  • 回答者:へちま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいな~
私はいつもどおり1件でした。

  • 回答者:ふつうのこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件しかなかったです。
そのうち本調査で40ポイントとりましたけど。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、本調査も含めて2件でした。属性で変るようです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件でした。属性によるのでしょうか。8件ってすごいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです・・・

私は、1件でした。

  • 回答者:じん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たときは1件だけ答えることができて
2件は締め切りになってました・・・。
いっつもタイミングが悪いんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日のアンケートは1件のみでした。
8件はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問するタイミングが悪かったのかしら。
今日は毎日の1件のみでした。
残念!

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件でした。
たくさんきたんですね。
属性などの違いかなぁ・・

  • 回答者:sasi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日のアンケートは2つでした。

タイミングが合わないと複数のアンケートに遭遇することは難しいのに8つとはうらやましい。
まぁ、回答対象になっていなければ問題外で仕方がないのですけれど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけでした。
人によって違うんですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件しかありませんでした・・・。
見る時間も悪かったのかなぁ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1件だけでした。
対象案件が多かったんですね。
よかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件しかありませんでした。

羨ましいですね。
久しく大口はありません≧≦

  • 回答者:マコト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ある1マイルのアンケートだけでした。
8件もあったなんてうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日は2件ありました。
1件は1マイルのアンケートで、もう1件は原子力関係のアンケートで
本調査まで行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、1つだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ!?

1個しかなかったです・・・

うらやましっ!!

  • 回答者:z (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いつもの1件だけです。
この差は何なの?

8件…凄過ぎです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pと3P、他に飲み物に関する30P、
以上3件でした

  • 回答者:匿名子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?? マジですか??
私は一件も無かったのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件もアンケートがある時もあるのですね。
私は今日は1つだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイルのアンケートしか依頼はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見て来ましたが1件もなかったです・・・。

この差は何ですかねぇ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの、1マイルアンケート以外なかったですよ。

8個もアンケートが来たなんて、ラッキーでしたね。

何時頃のことなのでしょうか?

買い物アンケートにも、なかなか参加できていません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、朝9時(2件)、昼4時(3件)、夕方6時(3件)にたまたまチェックしたら、
届いていましたよ。

1件だけでした。
8件とはうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは1Pのアンケートが1つあるだけでした。
8個とはうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確かめてきましたが
いつも通り1Pのアンケートのみでした。

8件も来た事がないので、羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは1Pのアンケートが1件でした(*_*)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Pのが一件と3Pのが一件だけです。

うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件しかありませんでした。
何かコツがあるのでしょうか?
それともまめにチェックしまくるのでしょうか?
私のところには、多くても2件くらいです。

  • 回答者:ふんた (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は、朝9時(2件)、昼4時(3件)、夕方6時(3件)にたまたまチェックしたら、
届いていましたよ。

1Pと2Pの2つでした。

8件は、うらやましいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1マイルアンケートだけでした。  8件もあったなんてうらやましいです

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしには一件しかありませんでした。

  • 回答者:教えて♪ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはいつもの1マイルアンケート1件だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1件です。
本調査ありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼間は見なかったので ホームページに出ていたのは1ポイントの1つだったんですが 今 また見たら1つありました。 他にメールで1つ来ました。 本調査はありません。

  • 回答者:匿子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は2つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも1マイルアンケートだけです。
今日もそうでした。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件は多いですね。
私は3件でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきチェックしてみましたが、
今日は1マイルのアンケートの一件のみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1マイルアンケだけでした。
8件もあったなんて初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~

今日はさっき1件(1ポイント)だけでした
昨日は2件で1つは本調査いきましたが8件はまずないです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1件でした。
いつもの1マイルアンケートだけです。
属性によって違うとは思いますが、
私には8件も来たことはないですよ。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!8件もあるとは。。。
私は今日は1つだけでしたよ、1マイルアンケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1通も着ていません。羨ましい限りです。

  • 回答者:友里 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2件です
多分属性の問題でしょうが、その代わりコンスタントに毎日最低1件、大体2件はありますね
ちょっと属性の見直しをしようかと思います

  • 回答者:陸マイラー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられたのは3件だけでした。
いつも朝一しか見に行かないので、いくつか取り逃がしたようです(T_T)
ほんとはいくつあったのかなぁ。

  • 回答者:メールで教えてほしい! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1件のみでした。
ネットマイルに本調査があるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1件だけでした。
8件とはすごいですね。
多い日でも3件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何度かネットマイルを訪問しましたが、アンケートは0件でした。

  • 回答者:しくしく (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?8?
すごーいい!何故人によって違うの?
私は2つ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性が関係あるのでしょうかねぇ?

私は2件来て、1件答えそびれました。
ネットマイルのアンケートはしそこねるとすごく悔しいです。
フェアの参加を狙っているだけに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3000マイル貯めたいですよね。

エコに関する本調査を含めて3問でした。
60マイルもついて嬉しかったけど、でも8件とはすごいですね。
うらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそのアンケート答えました。

私もいつもの1件だけでしたが・・・
属性の問題でしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性なんでしょうかね?

8件はすごいですね。
私は2件回答しましたが、確認したところ取りそびれはありませんでした。
属性によってアンケート数は違ってくるのだと思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の数にはびっくりしました。

残念ながら私は1件もありませんでした。何故でしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性にもよるんでしょうか?
今日は不思議でした。

やっぱり人によって違うみたいですね。自分は一つだけでした。
8つなんてラッキーですね。

  • 回答者:よかったですね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にラッキーでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る