すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

クリーニングに出すともらえる針金のハンガーがほしいのですがどこかで安く購入できるところがありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 00:37:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

押入れにつけたポールにひっかけたいので軽い針金ハンガーがほしかったのです。
もらえたり売っているところもあるのですね。
100円ショップも探してみたのですがたまたまなのか見たお店にはありませんでした。
キャンドゥというところにあるのですね。
店舗を調べたら近くにありませんでした。
ダイソーに行ってみようと思います。
先にダイソーをすすめて下さった商店街でもチェック さんとベストを迷ったのですが、キャミソールを引っ掛けられる箇所を作った針金ハンガーというのが便利そうなのでそれについて教えて下さった匿名さんをベスト回答とさせていただきました。
また、回答で具体的な店名や本数が書かれていない方は少し満足度を下げさせていただきました。
皆さんありがとうございました。

100円均一で売っていますよ。
ダイソーだと5~7本入りで100円でした。
キャミソールを引っ掛けられる箇所を作った針金ハンガーも売っていて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

300円均一ショップ で扱っているのを見たことがあります

http://www.3coins.jp/index.html

商品の入れ替わりが激しいので、今はなくても、一週間後に再入荷ということもありえます

  • 回答者:chi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

針金ハンガーがいいんですか?
で、なければプラスチックのハンガーなら、しまむらの出入り口にご自由にどうぞ
と書いてありますが!?
他に、洋服屋さんでくれるところありますよね

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーとか100キンで何本かセットになって売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップかSHOP99で買っています。

7本セットになって売られています。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均に行けば大きさの違うものや、形状も違うものなど何種類かおいてあります。
3本とか、5本で100円であります。

  • 回答者:頼布参 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙百貨という雑貨屋さんで
300円くらいしましたが
たくさん(本数は覚えていませんが)
束になっているのを買った事がありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服販売店や洋服リサイクルショップの出入り口辺りに、「どうぞ」ってありますよ。
100均(ダイソー)でも3~5個束になってありますね。

  • 回答者:商店街でもチェック (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均でうってますよ。

あとは個人のクリーニング屋さんできいてみるといただけることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップで「タダでどうぞ」っていうのを見たことあります。
あとゴミ捨て場に時々まとめて捨ててありますね。拾ってきて拭いて使ったことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップに売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップに売っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップかB-KIDSで売ってると思いますよ。中古でよければB-KIDSのほうが安いです。

  • 回答者:マイマイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均に売っているのをみたことがあります。
色も5色くらいありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.cando-web.co.jp/promotion/promotion-st_l.html

キャンドゥで8P(子供用10P)で扱ってるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

百均ショップで5本100円とかで販売してますよ。

  • 回答者:pon (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前クリーニング工場に勤めてましたが針金ハンガーは
使いまわすと多少曲がるので捨ててました。
クリーニング工場、もしくはチェーン店の方に頼めばタダで譲ってもらえると思います。
一度聞かれてみては

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップのキャンドゥにあります。買ったことありますよ。

たぶん5本くらいセットだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る