すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生に好きな人がいるのですが、

その子は私の顔を見るなり、違う女の子と話をして

こっちをチラチラ見てきます…

なんで、そんな事をするのでしょうか?

私の顔を見てから必ずです。

すごくやきもちが焼いて悔しいです。

私には話しかけて来てくれないから

ほかの女の子と喋っているところをみると

胃が出てきそうなくらいやきもち焼いてしまいます…

こういうことするのはなぜだと思いますか??(>_<)

くだらなくてすみません…泣

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-06 15:43:28
  • 0

並び替え:

あなたのことが好きか嫌いかのどちらかだと思います。
あとは本人しかわからないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手も好意を持っているように思えます。

こちらを見ながら、

話すのは気になる証拠だと思います。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2パターン思いつきました。

1、彼もあなたを意識していて、やきもちを焼かせたい。

2、いつもあなたが見てるからクラスの女子といつも見てる女がいると噂していて、あなたがまた見たから「ほらまた来たよ、見てるよ」と噂した。

どちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手もあなたのことが好きなんです。
同じことしてみたら、どうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

わざとやきもちを焼かせているのだと思いますよ。
きっと、相手は貴方の気持ちに気づいているのだと思います。

もしかしたら、貴方が急にそっけない態度に出ると
向こうの方が気になって反対に話しかけてくるかもしれませんよ?
頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

向こうもあなたのことが
気になっているのかも
しれませんよ(´∇`)/

自分から話しかけてみれば
本音がわかるかもしれませんよ♪

それか、あなたが見てくるのが
嫌なのかもしれません。

少し控えめにしてみると
話しかけやすくなると
思いますよっ★

  • 回答者:唯香 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫉妬させて気持ちを増殖させて「好きなのに止めてよ」って言ってもらいたいんじゃないかなと思います。
その様な気持ちは男にも女にもあるんです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気になるんでしょう、あなたが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の立場からして知り合いでもない子と何回も目が合うと気持ち悪いと思います。
目線を感じるのでチラチラ見てこっちを見ていないか確かめているんだと思います。

  • 回答者:Blue (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きもちを焼かせようとしてるんです。
話しかけてみましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

相手の人は、あなたが自分をスキだと知ってるのでしょうね、きっと。
わざとやっているのでしょう。チラチラ見てくるなんてかわいいじゃないですか(笑)
話しかけてほしいんですよ、きっと。
それかそれを見て苦しんでるあなたの姿がよっぽどかわいいのか。。

あなたから話しかける勇気がないんだとしたら、
逆に全く見ないのがいいかもしれませんね。
全く見ない、苦しまないあなたに・・・向こうからアクションをおこしてくるかも。

  • 回答者:ぽあ (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたの事をメチャメチャ意識してますね。
もっと積極的になってその人に話しかけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたに気があるからでしょうね。はなしかけてみては如何ですか。大丈夫ですよキット。

  • 回答者: 山姥 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

う~ん・・・・
わざとだね。確実に。
こっちからチラチラあいてをみてたら、少しヤバイ・・・(好きな事をばれてるかも)
それはしないで、自分から言ってみるのは結構きくよ。
「チラチラ見ないでよ。」ぐらい言ってokだヨ。
恋愛は自由なのだー!

  • 回答者:よくあるよね★ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

他の女の子と話しながらチラチラ見てくるってことは
推測ですが貴方の事が好きか、気になってるってことかもしれませんよ?^^
脈アリなのかも・・・!

この回答の満足度
  

多分あなたのことが好きで意識的に避けちゃってるんだと思います。
自信を持って自分から声かけてみて
がんばって!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

つきあうのが怖いからです
ラブレター出すときは、きつい女王様条件かかないと、長続きしないでしょう

  • 回答者:まほ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る