すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

家電量販店で携帯販売をしたことがある方に質問です。

1.大変な事は、どんなところですか?

2.怒ってる(クレーム)お客様はいますか?

3.クレームがあった場合、自分で解決ですか。それとも、店長や上の方に対応してもらえますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-09 15:28:58
  • 0

1ひまで ノルマ達成できず 声が枯れる
2まずいません
3ひまで時間あったので自分でできる事はできるようになります

  • 回答者:ほなみ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正確には携帯のみではありませんが。

1.担当じゃない(他社の) 商品のことを聞いてくること。
2.もちろんいます。
3.ある程度、自分でして、その後上の方へ。

4.良いところ。
  美人のおねーさま方とお話が出来ること。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.意味不明なおじさんが話しかけてくるときです。
2.いますよ。
3.ある程度の応対はしますけど、全然だめなら上司呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る