すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

ルーズソックスは消えましが、何年持ちましたっけ?結構長かったような気がします。

  • 質問者:もんこ
  • 質問日時:2009-09-10 15:49:56
  • 0

12年くらいですかね
複数のカレシを喜ばせました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10年くらいはもったと思います。
そういえば消えたって感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中・高時代に流行っていました。

高校時代で、けっこう下火になってたみたいです。

5~7年は続いたと思いますよ。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私が中学生の時に流行っていました。4年くらい持ったと思います。

  • 回答者:yuri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が中学生ごろでしたので13年ほどでしょう。
まだ学生の頃のソックスがあるので冬は愛用しています。
あったかいしなかなか穴もあかないので捨てられないんですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8年くらいは続いたと思います。
いつか復活するのでしょうか。

  • 回答者:無いな? (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10年くらいではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8年から10年ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10年くらいあったんじゃないですかね。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る