すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

自分にあった枕を探しています。
やはり『ロフティ(という名前だったと思います。デパート等に入っている店です。間違ってたら御免なさい>_<)』の様な計測して作ってくれるところが良いのかなと思っていますが、そこ以外でお勧めの店や枕などご存知の方いらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?

  • 質問者:すず123
  • 質問日時:2009-09-12 12:15:09
  • 0

並び替え:

こんな変わったものがあります。
http://www.pegasus-no-tubasa.co.jp/

参考になればいいですね。

  • 回答者:徳明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ペガサスの翼…!
初めて見ました。こんなのあるんですね~
早く枕ジプシーを卒業できたらなぁと思っています。

回答コメントありがとうございました。m( _ _ )m

オーダーメイドでもありませんけど「メデカル枕」というのがあります。
母が使っていたので、自分も同じものを購入しましたけど、60を越しましたが
自分にとってはこれ以上の枕は経験したことがありません。

http://kayoudayo.jp/customer/ServletB2C?SCREEN_ID=K_SHOHINDETAIL&hMoushikomi=1100280&?cid=google1070

ご存知で、既に使ったことがありましたらごめんなさいです。

ご質問の下にもこれの新タイプで安いのが出ています。次はそれも試してみようかとも
思いました。それに気が付きましたので、一度削除して書き換えました。

  • 回答者:1日8時間以上は眠りたい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

メデカル枕というと通販生活で販売されているものですよね。
確かにあれ、良さそうですよね。
実物を見れないのでどうかなぁと思っていたのですが一度検討しています。

回答コメントありがとうございました。(^∀^)

最近はちょっとしたお布団屋さん(郊外の布団の○○みたいな店)
でも、オーダーメイドの枕を作ってくれますよ。
ただ、2万円以上はしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりオーダーメイドだと2万円以上が相場なのでしょうか。
(近所の店も2万円位でした)
良い睡眠を得られると思えば高いのか安いのか…、う~ん悩むところです。
教えて頂いたものも視野に入れてもう少し検討してみます。

コメントありがとうございました。(^∀^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る