すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕食なんですか?

昨日の夕食と、
おとといの夕食をあわせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-12 18:19:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メニュー、当日一食の質問だと、
どうもコピーと毎日同じの書いてるんじゃ?って気のする回答があったので
今回は特別三日分にしてみました。
面倒な質問に答えてくださった方ありがとうございます。

また、各回答の直後から規定に満たない方へは個別に補足を促しておりますが
このまま補足がつかなかった場合には、減点の上評価させていただく予定です。

並び替え:

今日の夕食:ごはん、昼間にボイルしたタラバガニの実とお豆腐の味噌汁、板わさ、モズク酢、おつけもの
昨日の夕食:ご飯、味噌汁、青菜とじゃこの炒め物、つくねと大根、鶏肉の炊き合わせ
おとといの夕食:海の幸のスパゲッティ

です。

  • 回答者:321 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食は「ピザ」です
昨夕は「天麩羅うどん」
1昨日は秋刀魚」を焼いて食べた

  • 回答者:晩お (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・・・3日分もですか! 覚えているかな?

今夜は、コロッケとイカの刺身
昨日は、コロッケだけかな。
一昨日は、コロッケと春巻き。

あっそうだ、コロッケを作って3日目だ。
妻が手作りしてくれて、今夜が最後だ。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食のメインはチキンソテーでした。
一昨日はタチウオのムニエル。

===補足===
今日は、イカとエリンギとパプリカの炒め物。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭のフライと玄米ご飯とサラダです
昨日はカレーライス
おとといはオムライスと野菜スープでした

  • 回答者:くまった (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今  日…焼肉、ごはん。
昨  日…秋刀魚の塩焼き(大根おろし)、カボチャの煮物、味噌汁、ごはん。
一昨日…肉野菜炒め、味噌汁、ごはん。

一日おきに、肉と野菜の繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はステーキとサラダ、鯵の塩焼き、カボチャの煮物でした

昨日は広島焼きでした

一昨日は刺身とサラダ、しょうが焼き、きゅうりの酢の物でした

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 野菜炒め、奴、サラダ
昨日 おでん
おととい マクドナルド テリSET

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(今日)栗ごはん スープ きんぴらごぼう
(昨日)白飯 わかめの味噌汁 冷や奴 玉子のせ サラダ しめサバ
(おととい)チャーハン 蒸し野菜

  • 回答者:ぽぽろ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、からあげです。
昨夜は、鯖の照り焼きでした。
一昨日は、ポテトサラダでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。
昨日はラーメンです。
一昨日はイワシの煮付けです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マカロニサラダ、ロースハム、漬物でした。
昨日は、野菜サラダ、鰆の煮付け、漬物でした。
おとといは、野菜サラダ、鮭の焼き物、漬物でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日の夕食のおかずは、秋刀魚の塩焼きです。
 大根おろしを添えて、ポン酢をかけて食べる予定です。

2、昨日の夕飯は、餃子とレタス、アスパラガス、トマトの
 サラダでした。

3、おとといは、チャーハンにして中華スープと、胡瓜の
 浅漬けでした。

おとといの夕飯を思い出すのに、ちょっと時間がかかりましたね。

  • 回答者:紅生姜 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー(今日)
カレー(昨日)
イタリアンレストランでのバイキング(一昨日)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉です。
昨日はチキンカツ
一昨日は野菜炒めです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はカレーで
今日は焼きそばです
おとといは魚でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は魚の塩焼き、一昨日は焼肉でした。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の夕食は?


***
補足待ちましたが、なかったので、予告どおりの減点です。

今日はカレーライスです。
昨日は煮物と味噌汁と肉野菜炒め
一昨日はたしかから揚げ弁当だったはず・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーです
昨夜もカレー、一昨夜は掻き揚げうどんでした

  • 回答者:_ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はハンバーグとレタスサラダァww
おとといは・・マック★

マックポークとフライドポテト&サンデーのチュコ★です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の夕食は?


***
補足待ちましたが、なかったので、予告どおりの減点です。

今日は野菜炒めのカレー風味です。
昨日はサバの味噌煮でした。
おとといは、、、、ツナ缶のチャンプルーでした!

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあたたかいうどん
昨日は寿司
おとといは肉じゃがでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーです。
昨日はゴーヤチャンプルーと餃子
一昨日は。。。。。。。。 あれ?
あっ 思い出した。鮭のムニエルと肉じゃがだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバを食べに連れて行ってもらいます

昨日はマクドでした
一昨日は松茸懐石を食べに連れて行ってもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといは広島風焼きそば(商品にそう書いてあった)
昨日は豚の冷しゃぶを食べました。

今日は餃子の予定です。

  • 回答者:回答者 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕食はラーメンです。
昨日の夕食はお寿司を食べに行きました。
もちろん回っていました。
おとといはカレーうどんだったと思います。

今気づきましたが、麺類多いですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日 ラーメンと春巻き
昨日 キムチ鍋
おととい 唐揚げ キャベツサラダ 味噌汁 ごはん

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおすしです。
昨日はハヤシライスで、
おとといはうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮たまごとかぼちゃ料理など

昨日はナスの味噌炒めとモロヘイヤのお浸しなど
一昨日は暑かったのでサラダ麺などでした

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食で吉野家で「牛丼」を食べました。
昨日は「カレーライス」、一昨日は「塩焼きそば」を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケでした。
昨日は焼きうどんで、おとといはお通やで寿司を食べました。
なんとか思い出せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は会社の歓迎会で焼鳥屋で鍋を囲んでいました。

一昨日ははイカのてんぷら、ゴボウなどのかき揚げと白菜のお浸し、さんまの煮つけでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の夕食は?


***
補足待ちましたが、なかったので、予告どおりの減点です。

今日の夕食はお昼に作ったカレーライスです。
昨日は、餃子・ジャーマンポテト・モロヘイヤのスープ、
一昨日は、タコライスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鍋
昨日は、飲み会酒中心
一昨日は、焼肉でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです
昨日はしゃけ定食でした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おとといは?


***
補足待ちましたが、なかったので、予告どおりの減点です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る