すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

京都市内でオススメのイタリアンを教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 00:45:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。

イタリアンとはちょっと違うかも知れませんが…
『先斗入ル』という京風パスタのお店がおすすめです。

京野菜や生麩などを使った京都ならではのパスタが食べられます。
1度母といっしょに行ったのですが、ぜひまた行きたいと思っています。

阪急百貨店と京都駅ビルに入っていますよ。

http://www.n-rs.co.jp/brand/pontoiru.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

THE GARDEN ORIENTALがおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に旅行に行った時、『THE GARDEN ORIENTAL』というイタリアンレストランで食べました^^

お店の雰囲気がすごく素敵で、サービスもすごく良かったです◎

美味しかったですよ♪

八坂の塔・ねねの道の近くです。

ホームページ⇒http://www.thegardenorientalkyoto.com/index.html

  • 回答者:また行きたいな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいかどうかは知りませんが有名なのは東山区の八坂の塔のすぐ下にあるイルギオットーネですかね。有名または行列=美味しいとはならないので難しいです。

  • 回答者:近所のおっさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る