すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

すきな芸能人の方はどなたですか??

並び替え:

タモリさんです。芸能人らしくない会社の部長さんみたいなところが好きです。

  • 回答者:笑っていいとも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は柴田恭平さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さんまです。
よくあれだけ喋りまくれるのかと思います。
面白おかしく楽しいです。
天才ですね。

  • 回答者:健康重視 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松島奈々子さんです。
かわいらしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃの金田君です!

あの下手レサと

かわいさがなんとも言えません。

  • 回答者:テルテル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月9ドラマ出演中の北川景子さんがかわいいです。
昔から好きなのは、黒木瞳さんです。いつまでも変わらず年をとらないところが素晴らしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコいいのは吉田栄作・竹財輝之介
カワイイのは田村英里子
面白いのはダウンタウン

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は佐藤健くん。

後は、桜田通くん.神木隆之介くん
も好きです!

この回答の満足度
  

男性だと嵐の櫻井くん
女性だと北川景子ちゃんが好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿部寛さん。

大人の魅力を感じます。

同じ大学なのでちょっとだけ身近に感じます。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

江口洋介さんです

ひとつ屋根の下、101回目のプロポーズあたりから好きで
救命病棟シリーズでまた一気に惚れました^^

江口さんの出てるドラマは必ずみています。

歳をとった今のほうが渋くてカッコイイですよね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

森高千里です。
オバサンになっても、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

堂本剛くんが好きです。歌も上手くて好きです。

  • 回答者:ema (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私好 長谷川潤さん ! 今 ライトオンのCM 放映中 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!

菅野美穂さんが好きです。
健康的で美しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

はい、最近好きな芸能人は、東京MXで夕方5時からのキャスター
逸見太郎さんです。
あの逸見政孝さんの息子だと分からずに最初は見てました。
fまだ場慣れしてない一生懸命な感じにとても好感が持てます。
英語もペラペラなのですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

男性ではNEWSの山下君、嵐の相葉君。
女性では北川景子さん、あびる優さん。

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

押切もえちゃんです。

10年以上まえから大好きです・・・

最近新しいCMが始まって嬉しいです・

  • 回答者:じん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

国仲涼子さん。「ちゅらさん」以来、ずっとファンです。目がかわいくてどきどきします。

  • 回答者:女・匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

さだまさしさんと南こうせつさんが好きです。
どちらもコンサートに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

今、気になっているのは

北側景子 ですね。

ゾクゾクします。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

松山ケンイチさんです。

映画での存在感がすごいです。

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

最近、香里奈が好きになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

最近の福山雅治さんは色気が出ていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

井上芳雄 さんです。

ミュージカル俳優、歌のうまさに定評があります。
スマートな考えの持ち主で育ちのよさがあらわれていて、トークがとても楽しい人です。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

上地雄輔さんが大好きです。
性格・声・・・全てにおいて、好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

キムタクです。
かっこいいでしょ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

所ジョージさんが好きです。
自由人って感じがかっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

福山雅治さんです。
若々しく、カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

佐藤健さんが好きです。

すごくかわいいし、メイちゃんの執事でファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

天海祐希さんです。
同性から見ても美しくカッコイイです。

  • 回答者:あこがれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

大泉洋さんです。
あの話し方が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

南沢奈央さんです。かわいいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

藤原竜也君ですね。
超かっこいい♪
月曜日の「いいとも」が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

桜庭ななみ、綾瀬はるか、掘北真希、深田恭子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

年甲斐も無く、深田恭子が好きです。
家族に呆れられています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

川島海荷チャンです。

カルピスのCMの時の海荷チャン

かなり可愛いです。

  • 回答者:かえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

生瀬勝久さん。
とてもユーモラスでおもしろく、出る番組はチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

黒木瞳さんです。
今も、綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

織田裕二です
世界陸上楽しみました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

所ジョージさんが好きです。
気取ってないところがいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

テレビに余り出られませんが、竹内まりやさんです。8月初旬、出雲大社へ行って、まりやさんの実家の竹野屋旅館を外から見て、まりやさんがいっている蕎麦屋で出雲蕎麦食べました。美味しかったです。
この30年紅白は見た事有りませんが、まりやさんが出られれば絶対見ます。昨年は、辞退されたようです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

U字工事です。
とにかく面白い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

羞恥心が好きです♪
中でも上地雄輔が一番だーいすき(*/▽#)☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

石田 ゆり子です。
最高に美人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は、上地雄輔さんが好きです。
面白いし、かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

所ジョージさん
雰囲気が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

天海祐季さんです。マジでカッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

福山雅治です。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私は ベッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

本仮屋ユイカさんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

水嶋ヒロです、
かっこいいです、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

いもとが好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

男性だとよゐこの有野君
女性だとベッキーかな
理由は、2人とも一緒に居ても”ほんわか”してくれそう。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

松たか子さん。です。
ほがらかで、可愛くて、清潔そうで、
とても好感もてます。

  • 回答者:おやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

佐藤健くんです。
演技もうまいし、かっこよくて好きです。

仮面ライダー電王やROOKIES、ブラッディマンディなどにも出演していましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

女性は、仲間由紀恵ですかね。

男性は、阿部寛ですかね。

両者が出ている「トリック」というのが好きでした。

===補足===
仲間さんは、顔が私好みです。それがひょうきんな役をやるというのもいいですね。

女性では、結構年配になったかもしれませんが、麻生祐実さんですか、やはり好きですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

伊藤美咲さんがきれいで好きです。

  • 回答者:s (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

タカアンドトシ です!

天才的なあのツッコミ
惚れてしまいます!
あのコンビたまらないです☆

  • 回答者:まなかな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

ベッキーです。
明るく元気で可愛らしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

福田沙紀さんです。
可愛いし歌も上手なので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

北川景子さんです。凛とした感じが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

女優さんでは田中美奈子さんです。
元々好きでしたが、最近もいい味だしているので好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

断然堀北真紀ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

漫才師の中川家です。 一般人のモノマネ・漫才・コント どれも面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

市原隼人さんです。

仕事に対する情熱とか、
生き方、考え方がかっこよすぎます。

  • 回答者:rena (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

阿部寛さんです。

紳士だし、どんな役をやらせても上手く演じれるし。

坂の上の雲も楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

羞恥心です。
中でも、野久保直樹さんが一番好きだったんですが、もう、全然テレビに出てくれなくて、さみしいです。

  • 回答者:む (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

佐藤浩市さんです。
とっても素敵だと思います。

  • 回答者:まりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

水嶋ヒロさんです♪
めちゃくちゃかっこいい!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る