すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

気分転換に食べたくなるものって何ですかー?

並び替え:

アンドーナツですね。
甘いものが欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はマシュマロです。
ちょっと変わってますか?
ちょっと食べただけでも満腹感が得られるので、おなかいっぱいになると機嫌が直って次の行動に取りかかれるようになります。

  • 回答者:星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クッキーやチョコレートなど甘いものが食べたくなります。

  • 回答者:hsymd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一口サイズのチョコレートです。

マカダミアナッツ入りのチョコとか、アルファベットチョコなど。

気分がリセットされます。

この回答の満足度
  

キツトカットが食べたくなります。

  • 回答者:q (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事中の気分転換ならチョコレートですね。
それもチョコレート菓子ではなく、板チョコなどのチョコレートの塊が食べたくなります。
家にいる時などの気分転換にはすっぱい系の飴を食べることが多いですね。
口の中がさっぱりするので、家事をやる気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いもの。特にチョコレートです。。この前どうしても食べたくなって夜中の11時半にコンビニに買いに行ってしまいました。

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものです。

チーズケーキがほしくなります。

  • 回答者:みい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートクッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりチョコレートですね。
食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです
幸せになります

この回答の満足度
  

自分の気分転換はミートソーススパゲティーです。

疲れた時にいつも食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかプリンが食べたくなります。

手作りプリンはとてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お饅頭です。
甘いものが大好きなので、特に和菓子には目がありません。

  • 回答者:和菓子大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物でもよいなら、濃いめのエスプレッソコーヒーや、点てた抹茶です。
カフェインの中枢興奮作用で、なんとなくやる気がない時もやる気が出ます。

食べ物なら、フルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果物です。果物大好き。

バナナやリンゴですね

  • 回答者:ルカ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものです。
チョコとかは結構食べたくなります★

この回答の満足度
  

つじりの宇治抹茶パフェです。
美味しくてくせになります。

  • 回答者:PURE (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコや飴などの甘いものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飴とかチョコレートです。
お茶の用意をしなくてもすぐに食べられるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンです。なんだか癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリームです。
食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリーム
甘いものが食べたくなります。たまーにコンビニのを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛のレバー刺しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は水ようかんです。冬でも冷えた水ようかんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。

疲れたときに甘いもの欲しくなりますね。

この回答の満足度
  

アイスクリームです。美味しいです。
冬はコタツに入って食べたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司です。
たまにしか食べられませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。
甘いの食べて気分転換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉です。
思いっきり食べたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスクリーム!バニラのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしはじゃがりこです。

美味し~です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートですね。
嫌なことあっても忘れさせてくれます

  • 回答者:なな (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドロリッチ☆☆☆☆☆☆☆☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
飴でも、ガムでも、キャラメルでもなく、チョコレートが無性に食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、コーヒーゼリーです。

コーヒーは苦手なのですが、コーヒーゼリーはなぜか気に入ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキと紅茶ですね。嫌な気分が吹っ飛びます。
暑いときは冷たいアイスがいいですが。

  • 回答者:パフェ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回転焼きです。特に黒餡です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

干し梅ですね
特にすごいすっぱくて強烈なやつだと頭がか~っと冴えて
気分もスッキリするので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートなど甘いものか、
炭酸の飲み物が多いですが
たまに「紅茶花伝」とかも飲みたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコやアイスが食べたくなります。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分をかえるときには・・チョコですね。
甘いものをたべるとすっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイス(クッキーアンドクリーム)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
ひとかけらで結構幸せになれますw

  • 回答者:Maku (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミントチョコのアイスクリームです。

冷たくてミントのス~っとした感じとチョコの甘さのバランスが絶妙で気分がリフレッシュできます。
セブンイレブンのオリジナルアイスでミニ棒アイス5~6本入りがお気に入りでしたが最近見ないなー。普通のバニラのほうは見るけど。。。

31のチョコミントも好き

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものとコーヒーがいいですね。

チョコとか、チーズケーキとか。。。

  • 回答者:タイガー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーです。
事故が多いからって販売されなくなるみたいで寂しいです…

  • 回答者:さんかく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーです。
事故が多いからって販売されなくなるみたいで寂しいです…

  • 回答者:さんかく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそれは寂しいですー
事故が多いというけどこれは、自己責任だと思います
アメリカの政府のサイトには
詰まり易いもの→
パン、ホットドック、あめ、ナッツ、野菜、とたくさんのっています。
どれも子供やお年寄りには詰まり易くけど
自己責任で食べる様に言っているみたいです。
これらをすべて食べないには無理があると思います――・・

チョコミントです。

甘くスッキリしたチョコミントは気分転換にちょうどいいです。
好き嫌いハッキリする食べ物ですよね・・・・

  • 回答者:カニ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートです。
一粒でも心にゆとりがでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いままで食べた事のない、新発売のおかしとかアイスですね。
最近では、ガルボとか。。

  • 回答者:MAKI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換はアイスクリームが食べたくなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスウィーツですね。
最高の気分転換になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです!!

  • 回答者:コロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり甘いものでチョコレートですね~ブラックコーヒーも付けて♪
夏場はアイスとグレープフルーツ、炭酸ジュースです。

  • 回答者:すっきり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

卵と乳製品を使わずに
ササッとパンケーキを焼いて食べちゃいます♪
甘みもりんごジュースや、レーズンだけで!
砂糖ものを摂ると、一瞬すっきりするけど
もっとっもっと食べたくなっちゃうので。。。。

  • 回答者:うふ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
できれば、ブラックがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの系です。
個人的にはどら焼きが好きなので、
気分転換時には、どら焼き一筋です。

  • 回答者:チェンジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくなります。
アイスや和菓子などは、よく食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリン、アイスクリーム。あまくて口ざわりがいいものが食べたくなります。

  • 回答者:リフレッシュ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックサンダーを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり甘い物ですね。
普段食べない種類のケーキなど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物、特にチョコレートが食べたくなります。
チョコレートを食べると何となく、気持ちが落ち着きます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものです。
疲れたときに甘いものを食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキ、モンブラン、チョコレートケーキなどのケーキ類ですね。
普段は、駄菓子などの安物を食べてますが、たまには気分転換に奮発して買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、気分転換にアイスクリームを食べることが多いです

  • 回答者:えま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツなどの柑橘系のフルーツが食べたくなります

  • 回答者:たど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが食べたくなるので、ケーキとかチョコレートがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。チョコレートケーキが食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
たまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物、特に好きなのは、カカオ分の多いビターチョコレートです。甘い物を食べると、頭がスッキリするような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきムショウにチョコレートが食べたくなります。
さっきも、子供が忘れ物をしたので届けにいって
帰りにコンビニで買ってかえりました。

  • 回答者:ホワイトミルクチョコレート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県産のピーナッツです。今も食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘みののったグレープフルーツです。
香りと果汁でリフレッシュできますよ!

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アップルパイです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
私の気分転換が必要な時は大抵スタミナも必要とするので。

  • 回答者:ファイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おせんべいが好きなんで、お煎餅ですね。
緑茶と一緒に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのロールケーキ。

おいしいコーヒーもいっしょに。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ようかん」を渋いお茶と共に食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
多分ソースが好きなんだと思います。
考え出すと結局は作ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですね。
冷たいので、気分転換には丁度いいです!!

  • 回答者:愛 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。できれば味の濃くないのがいいです。

  • 回答者:K (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対チョコレートです。
しかもロッテのガーナチョコレート。
正直今も食べたいです♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものなら何でもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ケチャップの味がついたもの」を食べたくなります。
うちでだったらケチャップ味のチャーハン?を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチャップチャーハンですか、、一度試してみます✡

チョコレートが食べたくなります。
紅茶を飲みながらチョコレートを食べるととても気分転換ができます。

  • 回答者:ほっと一息 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温かい紅茶とチョコレートは和みますね~

回転寿司が気分転換になります。
旬の魚が入った時はおいしいですね。
先週はさんまがありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旬のお魚はいいですよねー
回転すしは一人でも入り易いですしねー

チョコレートです。
甘いものが食べて気分転換したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アイスですかね
ストレスたまったとき食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬でもアイスはイケますよね~☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る