すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルはよく利用してたのに、よくばり生活はここ最近知って
はまりました。

気軽に何でも相談できて楽しい!

狭い世界で生きているので、皆さんの相談や回答がとても新鮮です!

皆さんは、よくばり生活1日何回位来ますか?

私は3回程です。

  • 質問者:かなえ
  • 質問日時:2008-07-01 19:04:47
  • 0

キャンペーン中は入り浸りでした。
かっぱえびせんと同じで、「やめられない、止まらない」です。
他の方の相談や回答、とても参考になります。

  • 回答者:カルビー (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに、わたし、やめられない止まらない状態(笑)
最近はまるものってなかったけど、久々のヒット!

ありがとうございました

並び替え:

私は2、3回です。
参考になるので、もっと見たいのですが・・・みはじめると時間が経つのが早くて短時間で何回か見るようにしてます。

  • 回答者:ころ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっという間に時間過ぎますよね。
私は中断がしょっちゅうです。
なかなか思うように見れないです。

ありがとうございました

1日1回来て回答しています。

  • 回答者:うらら (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近3回→1回に減りました。
なかなか来れずさみしいです

ありがとうございました

だいたい1日に1回か、可能なら2回です。
ただ、一度ここに来ると、たくさん回答するので、あっという間に2時間くらい経過してしまうんですよね。
居座っている時間は長いです(笑)。
ぼくはまだ一度も相談したことがありません。
回答が忙しすぎて、相談している暇がないんですよね(笑)。

  • 回答者:長老 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山回答してるなんて知識が豊富なんですね。
私は相談ばかりでお礼のメッセージ入れるのに何日もかかって…
なかなか前へ進みませんTT

ありがとうございました

毎日来てます。一日2回~3回は見てますね。とっても参考になるし以前も私の病気の時もすんごく助けてもらいました。

  • 回答者:piapia (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく楽しいしためになりますね。
病気だったんですか?
皆さん優しい方ばかりだから元気が出ますね!

ありがとうございました。

1日1回です。
自分でも気になっていたことと同じことを思っている人が意外とさくんいたり、回答者さんのアドバイスが為になってます。

  • 回答者:りり (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ考えの人が居るとうれしくなりますよね。

ありがとうございました

1日1回ぐらいですが、滞在時間は長いです。
楽しいですよね(^^)

  • 回答者:ゆま (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1回来ると長いです。時間が許す限り?
楽しいですね!

ありがとうございました

1日に 2~3回くらいですね。

最近は相談数が多いので 来る回数も多くなりました。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またお会いするかもしれませんね。

ありがとうございました

相談はしたことないのですが1日2回くらいですね。主に回答のみさせて頂いています。

  • 回答者:norainu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相談すると回答が早いので嬉しいですね。
また相談した時は、よろしくお願いします。

ありがとうございました

私も1回くらいです。
思わず笑ってしまうような回答をしてくれる方が多いですね。

  • 回答者:warara (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい意見や回答をされる方もいるみたいだけど、私は和みます。

ありがとうございました

私は、一寸時間があると
入ってくるので、日によって違いますが
多いです。
回数で言えば、5回以上です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も隙あらばです(笑)

ありがとうございました

一日数回です

あ~そうなんだと思うことが結構あり

楽しくお邪魔してます

  • 回答者:ゆきたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいですね

ありがとうございます

私はなかなか暇が無くて一日一回程度です。中には熱心に長い回答を寄せられておられる方も居て感心します。

  • 回答者:よしべえ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか長い回答はできないですね。
私も暇が少なくてボチボチです。

ありがとうございました

私もよくばり生活を最近知ったのですが、楽しいので数回は見ています。皆さんの物知りと博識には感心させられます。

  • 回答者:ぺんぎんぱぱ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺんぎんぱぱさんも最近知ったんですね!
仲間だ~(笑)
私はおバカなので勉強になりますよ~

ありがとうございました

1日1回きますが..また書き込みを見たり.自分で回答もしたりすると
あっという間に時間がたってしまいますね。おかげさんで..様々登録した
ポイントサイトには行ってないところも多くなりました。ここに居る時間が
ほんまに長いですよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です!
なんか時間アッという間!
楽しいからかな?

ありがとうございました

荒れてないので、ほんといいサイトですよね。
毎日1回は訪れてます!

  • 回答者:てんてん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れてないですよね、もわ~んと和みます

ありがとうございました

暇が無いので1回です。
休みの日も一回ですね。

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
私も1回になりつつです

ありがとうございました

私は5回くらいですかね。

答えれそうなのはなるだけ回答を

してます。ほかの知恵袋とちがって

きちんと答えてる方が多いですよね。

  • 回答者:uhi (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山来るんですね
他の所よりいい回答が貰えるんですね!
知らなかった~

ありがとうございました

私は朝1・夜1です。
思わぬ情報を得れて嬉しいですよね

  • 回答者:マンボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強になりますね

ありがとうございました

うん、そうですね、週に7日くらいでしょうかね
・・・毎日じゃん!?

  • 回答者:A/J (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日来ちゃいますよね

ありがとうございました

朝に1回、夜に1回ですね。でも訪れたらなるべく自分の回答できるものは回答してます。たまにおチャラケな相談もしてます。

  • 回答者:おかぴー (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答してちょっと人の役に立てたと思うとうれしくなりませんか?
私だけかな?

ありがとうございました

一日、二回ぐらいでしょうか。朝と夜ですね。

  • 回答者:朝三暮四 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

最近では ライフマイルにいる時間よりも こっちにいる時間の方が長いです。

よくばり生活を見ているのが 最近では楽しく感じます♪

  • 回答者:うっちちぃ (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです!

ありがとうございました

一日一回ですが、一度訪れると長時間滞在しています。

かなえさん同様、楽しくてはまってしまっています。

ポイントサイト系の相談(安心なサイトは?/ポイントの貯まりやすいサイト

は?など)では、すごく参考になり助かっています。

色々な考え方があるなぁと勉強になったりもしますしね!

  • 回答者:Boo (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はまりますよね!
時間を忘れてしまいますね。

ありがとうございます

本日4回目です。
育児の合間にちょくちょくよらせてもらってます。

  • 回答者:とろみ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育児お疲れ様です!
疲れていてもつい来ちゃいますよね。

ありがとうございました

私も三回くらい来るようになりました。
ライフマイルは暇なときに
ポイントでも稼ごうという不埒な気持ちで登録したのですが
よくばり生活に来てからは
相談者と、それに丁寧に回答している回答者を見ると
暇な時間はなくなってしまいました。
回答したくても
既に先に懇切丁寧に回答されている人の書き込みを見ると
回答したかったのに遅かったかぁ~~!
なぁ~~んて思ったりもします。

  • 回答者:PonyRider (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくばり生活やってると結構時間かかりますよね。
みんな誰かの役に立ちたいと思っているのかな?

ありがとうございました

自分も3回ぐらいですね。
でも一回くると居座る時間が長いです。
色んな相談を読んでいるとつい。。。

  • 回答者:まったり (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間忘れますね

ありがとうございました

ネットに繋ぐと必ず気になってきます
最近はこの相談コナーに日に
3~4回来ています

かなえさんと殆ど同じ気持ちです。

  • 回答者:トマト (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごく気になりますよね
私もそうなんですよ
トマトさんはよくお見かけします

あろがとうございました
 ↓

ろれつが回らなくなってきたようです(笑)
すみません…

ありがとうございました

結構着てます。
メールがじゃんじゃん来るので。

5回くらいかな

  • 回答者:ふにゃ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにメール沢山来るんですか?凄いなあ

ありがとうございました

こんにちは。

多いときで3回です。
同じですね。

  • 回答者:odekake (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね。
またお会いするかもしれませんね

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る