すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大量に地雷にかかりました。
えーーーーって感じです、
私は何と6個、あなたはどうでした??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-19 15:04:18
  • 0

同じ人かまでは確認してませんし、わかりませんが、
6個です。
死ぬ前に食べたいもの、勉強は必要か、どんぶりものの3つは確認したけど
後は見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は4個でした。
仕方が無いので諦めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら2つです。
カツ丼と死ぬ前に食べたい物です。
結構丁寧に答えたつもりなので
ショック倍増です。

  • 回答者:ココ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時現在で5個踏みました。
長期に寝かせておいて事務局の満足度平均が着く前に満足度をインプットしたようであり、最低のユーザーです。
早急に出て行ってもらいたいです。
連休に入ったのに憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけで8個もやられています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、回答数が少ないせいか被害は最小限の一つです。
ハンバーグ関係でやられました。
暇を持て余しているんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3コです。
かつ丼と、秋といったらと、死ぬ前に食べたいもの
でやられました。
まだ連休じゃなかった時期なので、安心してたら・・・
ショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく踏みました。
現在3個です。
ハマったゲーム、かつ丼・親子丼、秋と言えば

です。

まだまだ増えるんでしょうか・・・怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個踏みました。 最悪ですね。

===補足===
地雷被害者の皆さん、通報やブロックだけでは、所詮一時的利用停止になるだけで、また地雷行為をやる可能性があるので、地雷行為撲滅のためにも事務局に地雷行為野郎を退会させるように訴えましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あひゃひゃ!ほんとだ、ただ今4連続!
9/9付ですね、ずいぶん寝かせて大量に被害者発生ですね。(^ ^;)

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、回答に評価がついたとのメールが来ました。
立て続けに1pが3連発でした。
今、すごく腹が立ってます。
当然、ブロックしました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです~。
今見てビックリ!!!
全員オール1ですよね・・・。
今3つわかったんですが、まだまだ増えそうな予感です。

連休になると必ずこういうことがおこりますよね・・・

  • 回答者:最低・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いま3個です。
通学通勤時間、カツ丼・親子丼、死ぬ前の食べ物。
もっとあるんですか。もう嫌だ!

  • 回答者:いたりあのとくせいれい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る