すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

今の人は、おきゃんピーと、クルミミルクと、春やすこ・けいことでは、どのコンビが印象に残っていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 21:23:38
  • 0

春やすこ・けいこです。
特に好きでは無いんですが、、、
私には姉が一人いまして、靖子といいます。(父から一文字頂戴しました)
そして、私は妹の方で、恵子といいます。(母から一文字頂戴しました)
なので、当時良くからかわれて、嫌でした。
そのせいか、とても印象的に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

春やすこ・けいこだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、春やすこ・けいこです。

  • 回答者:あい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすこ・けいこの美人漫才です。
私の田舎ではみんなが、美人じゃぁのうと言っておりやした。

  • 回答者:こまどり姉妹 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルミミルクが一番印象に残っている、といいたいですが実はどれも知りません。

でもクルミミルクの響きが私には印象的で好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこさんです。
あとのコンビは残念ながら記憶にないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこです。
懐かしいです。

  • 回答者:ちろ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3組とも知らないです。
なので印象に残ってるコンビはいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきゃんぴーです。

なつかしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのコンビも分からないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこ
この人たちしか、知らないので・。・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこけいこです。
やすこさんはわたしのタイプでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこです
すきでした。

  • 回答者:ff (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのコンビも知りませんので、印象に残っていません。

  • 回答者:とくこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子腹立つわ~と言いながらGOROで脱いだ春やすこ・けいこです。
おきゃんぴーの親はぶら下がり健康器を開発した社長と聞きましたが。

  • 回答者:たかしひろし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北野武が、「あいつら遊んでるな、乳首黒いもんな、GOROで」って言ってましたね

春やすこ・けいこ が特に印象に残っていますね。最近は見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこです。
ヤンキー漫才が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこけいこしか覚えがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おきゃんピーしか聞いたことがありません……
20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ・けいこですね。
昔結構好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい・・・どれも知りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春やすこ、けいこのコンビが印象的です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る