すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

石田純一のロンハーで公開プロポーズだそうですけど・・・理解できますか?。
私には何だか意味がわからなく不快です。東尾理子さんも承諾なんでしょうけど、このカップルは常軌を逸してませんか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-29 19:38:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございます。テレビを詳しく見ていないのですが、ちょっとチャンネルを見てみましたら、過去の女性遍歴などを公開していたので、すぐさまテレビを消しました。プロポーズする人の普通の人間の神経だとは思えません。

並び替え:

そうですね。
芸能界の事は理解できないですが、当人同士が了解しあっているのならアリなんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが仕事なのだと思いますが、変人としか言いようがありません。
理子さんも、変人ですね。

不快なことをするのは、さすが、ロンハーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズが番組で特集されていたなんてふざけてるとしか思えません。
自分ならショックですね。プロポーズされた時点ではすごく感激したのに、実はロンハーで特集していたなんてしったら一気に冷めます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロポーズなんてすごーく大事なことをテレビでなんて
考えられないです。
理子さんはそんなんでいいんでしょうかね・・・
お父さんが反対している訳がよく分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田さんはサービス精神が旺盛というのか、
何も考えていないバカなのか。
東尾さんもよく納得したと思いますね。

ただこんなスペシャル誰が見るのか不思議です。
私は毎週のようにロンハーを見ていますけど、
今日はテレビを消しています。

  • 回答者:ピッピ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できないですね。
あるテレビの深夜番組でも石田純一さんが、二人の間の携帯メールを
公開していました。
そのときも「そこまで見せるの!」とびっくりしましたが、
公開プロポーズとは・・・・・・。
年齢的にももうすこし思慮深く行動してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一はどこまであほなんでしょうね。
あきれます。

  • 回答者:背婦天馬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、ギャラが欲しかったのでしょう・・・
テレビ局からこの話を貰った経緯だと思います。
石田純一自らが発起人なら人格を疑いますね。
東尾さん側は不快に思うかも知れません。
娘がテレビで見せ者にされてる訳ですから・・・
一般人の私には全てが理解出来ません^^;

  • 回答者:エレン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理解できません!!

プロポーズって大切なプライベートだと思います。

視聴率稼ぎなのか、、、

晒しものにするなんて、醜いですね。

  • 回答者:g (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対嫌ですね。
絶対にやめてほしいです。
何でもするんですね~呆れます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率が取れて、ギャラさえもらえれば何でもやるんでしょうね。
そこらの芸人よりレベル低いですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は恋愛ネタで仕事をもらっているようなものなので・・・。
普通の神経ではないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って アホとしか言いようが無いですね。
非常に不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る