すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きします。恋人に一つだけ求めるとしたら何でしょうか?

①お金  とにかく稼いでこいよ~

②体力  おんぶにお姫様だっこに、いろいろと

③楽しさ  いつも笑わせてくれます

④優しさ  いつも癒してくれるのは幸せ

⑤エロさ  こういう方もいるかも?

⑥賢さ   人生の知恵袋は必要かな?

⑦かっこよさ とにかく顔、くイケメン重要?

⑧その他  何かありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-09-29 20:52:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

恋人としましたが、結婚相手にというとまた違った答えがでてきたのでしょうね。

やっぱり⑥です、賢くなければお金を稼ぐ知恵も無いだろうし、楽しませてくれるツボも解らないだろうし、賢さが一番私にとっては大事です。
(孔明さんお久しぶりです・・安心して回答させていただきます)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名でどなたかは分かりませんが、ごぶさたです。

賢い方ですね。

並び替え:

恋人だったら④の優しさ(自分だけに)です。

結婚したら①とにかく稼いでこいよ~です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけにがポイントですね。

1.です。
やっぱりお金が無いと生活できないですからね~w

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活が成り立ってこそですね。

結婚をするならやっぱりお金ですが、恋人限定であれば、楽しさかな・・・

  • 回答者:a girl (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しければ~ですね。

8 決断力。

とにかく、なさすぎ・・・情けないです

  • 回答者:イコピコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優柔不断はいけませんね。

⑥賢さ。

賢かったら、どうやってお金を稼ぐかとか、どこで優しくしておくべきかとかをわかると思うので。
賢さかなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべてを網羅できたらベストですけどね。

8・・・その他で『誠実さ』を求めます。

とにかく嘘を吐かない人・浮気だけは絶対にしない人じゃないと好きになれませ~ん!

でも、ちょっとずつでいいから全部持ち合わせてる人が一番良いですよね♪

  • 回答者:うさうさ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

広く浅くという感じですね。

④の優しさです。
⑧を追加で希望します。それは、見栄とやせ我慢。
 簡単に「ぼく、知らない。だって専門じゃないもん!」とか、
 「あ~~~ん!あれ買って欲しい~~~!!」とか
 子供じみた部分は気持ちが悪いので、ひたすら隠して欲しいです。

  • 回答者:はるみ☆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこよくふるまってほしいということですね。

④優しさ
です。
これのみしかないとしてもダメですけど^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最低限ですね。

間違いなく、
6番の賢さです。

賢ければ、7番以外はカバーできます。
7番も顔やファッションなら、
お金や賢さでカバーできますね。
(整形手術とか!)
なので、恋人は絶対に”賢い人”がいいです。
馬鹿は3日で飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飽きないは大切ですね。

①です。
お金さえあればとりあえず大抵の事は我慢できます。

  • 回答者:目をつぶる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使ってすっきりですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る