すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグについて質問です。
1. アクションやアイテムで、こういうものがあったらいいなと思うものを教えてください。

2. あなたは、アメーバピグで一日何時間程度遊んでますか?

  • 質問者:アメーバ基地外
  • 質問日時:2009-09-30 04:07:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのアイディア全てが私の欲しいアイテムとなりそうですw
ご協力感謝します!
ありがとうございました!

1.アクション・・・・アイーン カトチャンペッ! コマネチ! おなら
  アイテム・・・・・トイレ お風呂 スコップ 竹刀 シッポ 洗濯機 
2.最近は、きたよ返し、アメ集めが主で40分くらい。

  • 回答者:匿名です (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですね。欲しいですっ!

並び替え:

1.個人で出店できるフリーマーケットみたいな機能があればいいと思います。
  アメで売買できれば、さらにいいと思います。

2.4時間ちかく遊んじゃうときもあります。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、野球みたいな、すべり込みのアクション
  
  マンモスの肉みたいに、ソフトクリームやくるくるのアメ の持てるもの
 
  部屋に置けるアイテム 例:

  キッチン一式、 トイレの便器、 ぬいぐるみ、おもちゃ など・・・

2 3じかんぐらい

  • 回答者:ゆめ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アメで買えるアイテム(服とか家具)がもっと欲しいです。
  あと『ピース』とか『もじもじ』のアクションがあったらかわいいかな~と思います。

2、平均2時間くらいかな~?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグどうして服や物を交換できたら良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.釣堀が欲しいです。
アイテム化したい場合は有料で
他の人に見せれるようにして欲しいです。

2.普段はグピグ、来たよで、1時間程度です
チャットが楽しくなったら一晩中することもあります

  • 回答者:ぴぐ基違い (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 部屋の中で飼えるペットみたいなのが欲しいです。
  いらないものを友達同士で交換できる機能もほしいなぁ~

2 3時間ぐらい遊んじゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルサイユ宮殿見たいな宮殿があって舞踏会があったらいいね~って友と話してました。
それにはスクラッチで出るレアアイテムの姫ドレスやティアラ(携帯ではありますが)のアイテムとダンスのアクション(2人1組)があったらいいですね。
仮面舞踏会とかも面白いかも

あと、何か聞かれてわからないときクビをかしげる?アクションやブーイングのアクションが欲しいなとよく思います。

日にもよりますがピグは1日2~4時間ぐらいやります。

  • 回答者:たのしい♪ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アイテムで部屋に置けるペットのようなものが欲しいです。
エジプトの火のように、動きがあるもので
延々と尻尾を振り続ける犬とか・・・

2.最近はかなり短くなりました。
2時間弱だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおー いいですよね、動きのあるもの。
うわー欲しい。

①うさぎは耳だけでなく、全身のきぐるみが欲しいです。
②グッピグ集めと、きたよ返しで30分位? 友だちと会うと1時間位おしゃべりすることもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!欲しくなりましたw
早速のご回答ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る