すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビの宝くじは、今月はいつから発行されるのですか? 今日からなんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-01 00:14:34
  • 0

並び替え:

今日ですよ!夕方くらいには
発行されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日から発行されます

更新がある15時ぐらいからできますよ

  • 回答者:かこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の15時過ぎから発行されますよ

  • 回答者:いべ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月第1木曜日の更新時から始まります。
今月は今日の夕方です。
一生懸命やっても当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(10月1日)の夕方から発行されます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月第1木曜日の更新時からです。
今月は10月1日(木)の15時30分以降です。
少し時間がずれる時がありますので
5時ごろでしたら確実でしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、1日の15:30過ぎからですね。ちょっとずれる場合もあるとは思いますが。
いつも忘れてしまいます。今日はしっかりエントリーしなくては。

  • 回答者:ufo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一木曜日の15:30が予定ですが、若干時間はずれる事があります
今月は10/1の15:30前後でしょう

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の3時からですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10月1日(木)17:00には行われていると思います。

10月1日(木)15:30まで前回の発表が行われている
ので、少し時間を置いた午後5時頃には、始まっていると
思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回の当選発表が10月1日(木)15:30までですので
1日 木曜日の更新が終わったら 始まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る