質問

終了

今日明日で速攻美肌になれる方法はないですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-01 19:15:28
  • 1

並び替え:

お金がかかってよければエステに行ってください
施術前と後では劇的に違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚足を食べます。煮込んだ汁を冷まして固まらせ顔に塗ります。
内側、外側から綺麗になれると思います。

  • 回答者:くま (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「うるおい美率」という、コラーゲンのドリンクが効きます!!

1本300円くらいかな。寝る前に飲んで、夜更かししないで、早く寝ると効きます!!

  • 回答者:あ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔だけですか?
デパートのお気に入りの化粧品売り場に行って、BAさんに、そう言いましょう。
パックと化粧水で、かなりなんとかなるハズです。

出費を抑えるなら、米ぬかで顔を洗うといいです。

とりあえず、凌げます。

この回答の満足度
  

十分な睡眠をとることが大切です。
特に夜10時から深夜2時までに深い睡眠をとると
肌が再生するので美肌になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る