すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

あなたが、今一番欲しいのはなんでしょうか?
ちなみに、私が今一番欲しいものは

===補足===
ドラゴンマガジンとドラゴンエイジとチョコボレーシング(PS)です!

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2009-10-01 22:07:17
  • 0

並び替え:

DSの新しいソフトです。

できれば、逆転裁判の続きがしたい。

  • 回答者:給料日まで我慢 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

癌の特効薬です。
今、私の大切な人が癌と戦っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、自動車が一番欲しいです。
今のが11年目になるので、買い替えたいです。

でも、先立つものが…

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はやっぱりお金です。
ローンもある上に給料も減っているので、切実です。

  • 回答者:かねくい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お仕事がほしいので探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が今、一番ほしいのは、

結婚相手です。

あとは何も望みません。。。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスリムな体と好きな人
それから時間が欲しいです!

時間が足りないんですよね^^;

この回答の満足度
  

今一番欲しいものは、
お金ですね(笑
欲しいゲームがいっぱいあるのでw

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おうちが欲しいです!!!




買えないけど。

  • 回答者:貧乏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金・・。
子供が1歳半ですが、何かと物入りです。。
(チャイルドシート買い換えて、服も冬服買わないといけないし・・)
いくらあっても足りないので!

  • 回答者:ポニョママ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アパートです。狭くてもいいので、快適でバルコニーのあるもがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まとまったお金が欲しいです。
時間が出来てもお金がなくてどこにもいけなかったシルバーウイークがうらめしかった・・

  • 回答者:切実に願うこと。。。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食器洗い機が壊れているので欲しいですね。
でも今お金がないから買えない・・・。
洗うのが面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スリムな体と
可愛い服と
演技力と素晴らしい発声(演劇部なので)

これ以外にも欲しいものはたくさんあります!!

この回答の満足度
  

カーディガンが欲しいです。洋服が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きいおっぱい!

出産後小さくなってしまったので・・・

こういう答えでもOKですか?

  • 回答者:はなまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、タータンチェックのブラウスです。
可愛くて、欲しいんだけど・・それを買えるお金かも

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サクサク動くパソコンのOSです。
今年、かなり高機能のパソコンを購入したのですが、Vistaは本当に重いです。

  • 回答者:新OSも期待薄だし…… (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロメロパーク(ペット育成ゲーム)の仮想通貨、キラリンがほしい…
アメゴールドでもいい…でも自腹(現金をつかう)はしたくない…(笑)

  • 回答者:がめちょ。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるバンドのライブグッズです。
期間限定でしかも在庫がなくなり次第終了なので早く買いたいけれどお金が・・・

  • 回答者:純 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が欲しいものは…iphoneです☆

  • 回答者:RENA (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しいものは「結婚相手」です。

  • 回答者:megane (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切実にお金です(泣)

今月の15日まで残り1000円です。

つらいわぁ~( ̄- ̄;)

  • 回答者:poppo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですかね。
これさえあれば大抵のことは出来ますから。

・・・でもできるならドラえもんが欲しい!

  • 回答者:*** (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はお金です。これさえあれば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD、MD、ラジオ、カセット、mp3プレーヤー搭載のステレオコンポ

MD、カセット、mp3プレーヤーが相互にダビングできるのはないですかね。

  • 回答者:3CDチェンジャー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服とか、車とか、家とか。
やっぱお金ですね。

  • 回答者:お金より愛? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮しなんで、帰ってきて、ただいま!と言えるあったかい家族がほしいです

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VAIO タイプPです
でも本当のところは将来のだんな様です!
ニカッo(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知性が欲しいです。

人間力的な。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動地雷検出装置です。昨日も朝から、食らいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘッドホンです。

ipodの最初についてきたのを
ずっと使っててかなりボロボロに
なってきたので。。。

  • 回答者:すまいる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると噂の東芝製BD&HDDレコーダーです。
東芝ファンなので楽しみしています。
テレビもレグザです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ機器(TV&HDDレコーダー)が欲しいですね。

家の近くに山がある為、TVに映るゴーストとホワイトスノーノイズには
ウンザリしますから…。

  • 回答者:現役、アナログ21型 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人です。

疲れてんのかな…はぁぁ。

  • 回答者:おはな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローンの残額を返済したいので現金です

主人のプレッシャーになっているので早く返して

肩の荷を降ろしてもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーナビが欲しいです。
今すぐにでも手に入れて、秋のドライブを楽しみたいです。

  • 回答者:アウトドア (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はドラクエ9が欲しいです。
お金なくってどうしようか・・・悩み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広い庭と駐車場が欲しいです。
家の間口が狭くて、道と家の間隔が無いので、庭が作れず、車も一人一台になっても、間口が狭いのが辛いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3が欲しいです。12月に発売されるFFがやりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。
趣味にしても買い物にしてもこれがないとどうしようもありませんから。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンマ機がほしいです。
肩が凝ってます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「走力」がほしいです。

秋にフルマラソンに出ますので。

  • 回答者:lZa (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将来結婚を考えられるような、理想的な彼氏が欲しいです^^

こればっかりはお金で買えないので、自分磨きにお金をかけます!

どっかに良い人転がってないかなぁ(笑)

  • 回答者:ただ今フリー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11月に、9年乗った車の車検があります。
これを機に買い換えたいので、新車が欲しいです。

  • 回答者:マップ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家です!マイホーム

現状は宝くじでも当たらないと無理です…。
はぁ…。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長期休暇が欲しいです
疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プラチナのネックレスが欲しいです。
ダイヤだって欲しい。
やっぱり・・・なんでも買えるお金かな。

  • 回答者:k (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニンテンドーDSがほしいですね
前から欲しかったのでそろそろ買おうと思います

  • 回答者:かい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいのは、Wiiです。
家族でわいわい楽しみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージチェアです。
高額で場所をとるので、なかなか購入に踏み切れませんが広いマンションに引っ越したら絶対欲しいです。

  • 回答者:こり気味 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が今一番欲しいのは「ニンテンドーDSi」です。
シルバー系の色が出るのを待っているのですが、なかなか出る気配がなさそう。
他の色で妥協するかどうか・・・。

この回答の満足度
  

今ほしいのはブルガリの時計です。
高くてなかなか買えません!
もっと言えば、お金がほしいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サングラスです。
色々探していますがピンとくるものが無いんです。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金です。。。
この不況で生活できません。
なんとかしないと。

  • 回答者:るか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は欲しいです。

1日40時間くらい。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今一番欲しいものは
庭付き一戸建ての家です。宝くじにでもあたらない限りは
絶対に買えません・・・。
欲しーーーーい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間以上の休暇です。
海外旅行が趣味なのですが、ここ3年、行けていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家が欲しいです。
早く引っ越したくて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勇気です。
誰か私に生きる力をください。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みと現金です。
それがあれば旅行にいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間もなくフォルクスワーゲンから発売される新型車です。

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットブックが一番ほしいです。

  • 回答者:みあ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいな顔です。
顔さえよければ何とかなりそうな気がしてしまいます。

  • 回答者:ブサイクは辛い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が欲しいです。
ポイントサイトやSooda!をするようになって
1日がすぐ過ぎていきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日産の車
スカイライン GT-Rです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が運転する為だけの車と駐車場が欲しいです☆
昔は毎日車に乗っていたのですが、主人の助手席ばかりになってしまいました。
軽自動車でいいので欲しいんですが…。
なかなか買えません!

  • 回答者:ペーパーのゴールド免許 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤ちゃんが欲しいです。
コウノトリさんが来るのを・・待っています。

努力もしながら。。(笑)

この回答の満足度
  

お金が欲しい!
住宅ローンから開放されたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しいMacが欲しいです。
最近、動画を扱うようになってきたので、2年前のMac miniでは、
パワー不足を感じるようになってきたので。

  • 回答者:いちご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットです。
大好きなコが亡くなったので淋しくて…。

  • 回答者:ここあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンがほしいです。。。。

  • 回答者:ll (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiが欲しいです。
来月好きなゲームの最新版がWiiででるそうなので、
欲しくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PlayStation3が欲しいです。
今後発売される最新作のFFをプレイしてみたいので
この機会に買ってしまおうか悩んでいます。
でも他にやりたいソフトないんだよなー。
でも欲しい。と日々悩んでおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事です。
失業して10ヶ月目突入してしまいました。
お金もほしいですが、
それよりもまず仕事です。

  • 回答者:採用されたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新のパソコンが欲しいです

できればブルーレイデイスク付きがいいです

  • 回答者:えが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が欲しいです。
服も買えるし、アメゴも買えるしなぁ。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物ならば金の地金がほしいです
永遠の価値があるようなので

  • 回答者:溶解 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間とお金です。

給料が下がったのに、忙しさは増えていて
帰宅時間は遅くなるばかりです。

なのに、名ばかりの管理職になってしまって
残業は付きません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が今一番欲しいモノはハムスターです。
ジャンガリアンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車が欲しいので、

その車を買うお金が一番欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はやっぱり、お金です。
お金の苦労をしないで暮らせるようになりたいです。
本当はお金以外のことをと思ったのですが、正直に書きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金がほしいです。使い切れないほどの・・・というのは反則かもしれないので、パソコンが2台ほしいです。XP用とWindows7用の2台ほしいです。最新型のハイスペックノートが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5連休も4日間仕事、この前の土日も仕事…
休みがほしいです。
1人でのんびり旅がしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なのですが、
取引先がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間」と「休み」が一番欲しいです。

人生には一休みが必要で、そのための時間が必須だと思います^^
(一休さん理論)

  • 回答者:aswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「時間」です。

最近だんだん忙しくなってきて、寝ても疲れが取れない気がします・・・

  • 回答者:匿名の学生 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。失業中なので。つらいです。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…私も書き忘れてましたが、お金もほしいです…(泣)

今ほしいのはPS3です。
発売された当初からほしいと思ってずっと購入できてないです。
一番ほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金ですね。
不況で給料カットになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫁さんが欲しいです。。。

  • 回答者:がが (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実性がないものは、プロ野球選手になれる運動神経。
とても無理なので、現実的に欲しいものは、
ZARDの坂井泉水さんの、グラドルだった頃の
写真集です。
ただ、絶版で、新品だったら10万こえます。

  • 回答者:たろうべい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番欲しいのは自由な時間
でも現実的に欲しい物は新しいPCが欲しいです
今のPCは5年前のもので多少不便を感じます

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能がほしいです。今勉強しているので

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいです。
多ければ多い程いいですw

  • 回答者:金欲しい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家がほしい。

そのためにお金が欲しい。

結局はこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…

借金を完済できるおカネが欲しいです!!

  • 回答者:かぼちゃ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スチームオーブンです。
お金があればな~~~と思います
やっぱりお金ですね

  • 回答者:やっぱり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番欲しいのは、老後の生活保障が欲しいです。
これから、そうなるのか非常に不安です。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番欲しい物は車です。

車でもプジョーがほしいです。大好きなんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です!
お金が欲しい~!!

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由が欲しいです、
具体的には、束縛する彼氏と別れて、自由になりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をやってくれるお手伝いさんが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金があればほとんどのものは買えますからね…。

愛車のアルミホイル。
もう、何年待たせている事やら。
大蔵大臣お願いだ。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
お金があれば、何でも買えるし、お金がないと心がすさんでいきます。
金の苦労はしたくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームがほしいです。
子供ができてでせまくなったので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐだと 自転車です。
通勤で自転車を使っているんですが、先々週 人間ドックを受けた病院で盗まれました。今は、徒歩とバスで4倍の時間をかけて通勤しています。
(9月の連休でお金を使いすぎ、自転車も買えない今日この頃です)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
うつ病で貧乏なので生活費がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地はあるから、建て替えの家、ですね! ソーラーパネル付き、オール電化住宅。おまけに 電気自動車 付なら 最高!

  • 回答者:tokumei (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的なものでは、門扉と庭付きのマイホームです。
非現実的なものでは、若さ(若返りの薬など)です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルのパールのネックレスとカルティエのチャリティーブレス!

もうすぐ記念日と誕生日なので、
どちらか一つでもいいから欲しい・・・
ここ数年、安いものしか買ってないので、
そろそろ、記念になる、しっかりしたものが欲しいです。

  • 回答者:本気で答えちゃった! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分所有の家が欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
かなり古くなってきてるので、そろそろ欲しいです。

  • 回答者:お金も欲しい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごーく健康な体がほしいです。

===補足===
健康な体あってこそ・・・ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも、いいですね…私も最近体がガタガタなので…。

液晶テレビが欲しいです。
そろそろ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がほしい
借金返したい

  • 回答者:まね苧 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フードプロセッサーです。

先代のプロセッサーが接触が悪くて作動しなくなったんで
新しいものが欲しいです。

  • 回答者:sou (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年以上、使用しているので、最新の携帯電話機が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越し先がほしい!!
新築マンションが契約白紙になったので
どこでもいいからいいところ見つけて早く引越しがしたいです
もう荷造りも半分してたのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地家屋ですね
ちゃんと普通に長く安心して住める場所が欲しいです

  • 回答者:' (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る