すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

流石めーるやってる方いらっしゃいますか??

どんな感じでしょうか??

登録したいと思ってるのですが
なんか注意することとか
ありますか??

  • 質問者:manahime
  • 質問日時:2009-10-03 21:10:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
頑張ります~^^♪

メールが届いたら、クリックして、サイトを20秒から40秒見たら、一回0.2円~0.5円位のポイントがつきます。
頻繁にきますが、
夜仕事から帰ってメールを開いてクリックしたら、沢山のリンク切れに泣かされます。

日中も作業できる人は、一日2円くらいは稼げるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日2円くらいですか~…

ありがとうございました。

並び替え:

メールが沢山くるので、フリーメールで登録することをおすすめします。
あとは、ひたすらクリックするとポイントがたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頑張ってクリックしてますが…

なかなかリンク切れのメールが
多くてショックです^^;

ありがとうございました。

随分と長く続けてるサイトなので安心できると思います。
とにかく続ける事
クリックは数が限られてる事があるのでメールが送られてきたら早めにクリックしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さんそうおっしゃってくださるので
信用して使えます♪

回答ありがとうございます。

過去の王者
一日10円以上でした
まあ信頼できるところです

  • 回答者: 匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね!!
頑張ります♪

回答ありがとうございました。

割とクリック切れが早いです。
未読チェックはないので、1日1回程度のアクセスなら避けたほうがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき行ったら
ひとつきれてました^^;

回答ありがとうございました。

もう全盛期は過ぎましたので一日2円ぐらいだと思います。
ただ支払いはしっかりしていて早いです。

今は1番めーるや白くつしたのナッツのほうが稼げますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のとこもやってみたいと思います♪

回答ありがとうございました。

サイト自体は問題なく換金も出来ますし安心できるサイトだと思います。

注意すべき点としては広告のリンク切れが多いです。
メールが届いたら優先して開いてクリックするように心がけないとすぐにクリックが規定数に達してしまいますのでそれくらいですね^^

  • 回答者:なっつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかそういうのってうかがわしいのが
多いじゃないですか??
だからここで質問してよかったです♪

ありがとうございました。

流石メールは安心できます。
もう何年もやっています。
しかしメール量は以前より少なくなっています。
それよりは一番メール、キングメール、白靴下なっつ、寿司メールがいいでしょうね。

換え金実績はいずれもあります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ情報ありがとうございます♪

ほかのところもやってみます♪

回答ありがとうございました。

頻繁にクリックする時間と手間のある人にはおすすめです。

リンク切れになるのが早く一件辺りのポイント数は微笑ながら、配信メール数も多いです。

とにかくすぐにインボックスがいっぱいになってしまうので
サイト内インボックスへの受信をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンク切れはさっき一件ありました^^;
そこをきをつければ大丈夫ですね♪

回答ありがとうございます。

時間がある人にはオススメですね。

メールの送り先はサイト内配信にした方がいいと思います。
どんどんメールがきてしまうので・・・

URLクリックだけで、広告をくわしくみたりはしない方がいいかも・・・です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

送り先は両方にしました。
ひとつリードメール用のアドレスも作ってみました^^♪

回答ありがとうございました。

マメにクリックできるならある程度お勧めできるサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっき登録しました♪
頑張ります^^♪

ありがとうございました★!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る