すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二人組みの若い白人がネクタイ姿でウロウロ
しているのを見かけますが何者ですか?
布教活動のようにも見えますが誰か分かりませんか?

  • 質問者:関西
  • 質問日時:2009-10-07 18:45:06
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶんキリスト教の布教活動です。四国ですが、ヘルメットかぶってチャリに乗った二人組の白人さんが、おばちゃん呼びとめて話してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら関東なので別の方ですが
同じような感じでキリスト教の方が布教活動してます。

自転車に乗ってヘルメットでネクタイにスーツのようなズボンを履いていて
大体男性に声をかけています。
白人男性で2人組みです。
教会の前に入るのを見たので布教活動だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布教活動です。結構いますよね。

  • 回答者:ff (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る