すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポトラの三角くじが
1周年記念になってから
さっぱり当たらない
「はずれ」ばかり
以前は「はずれ」でも再抽選があったのに
それもない
3日続いて「はずれ」

皆さんはどうですか?
ランキングに答えたら10P→20Pになってるのはいいのだが…

  • 質問者:はず苧
  • 質問日時:2009-10-08 11:35:58
  • 1

今のところ 五日連続ではずれています。
んだよ これ 一周年なら大盤振る舞いしろよ。
って感じです。

===補足===
ですよね。
一周年だからこそ
大盤振る舞いで評判を上げるべきなのに・・・
かなり ケチってますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全く同意見です
けちるなといいたいな

並び替え:

外ればっかりです。ホント嫌になるくらい外ればっかりです。
退会したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれか、当たっても1pです。
まぁ・・・こんなもんかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレか1Pですね。
10Pが最近当たりません。
再抽選にも引っかかりません。

===補足===
ランキング:今朝から10Pに戻ってますよ。
       1週間だけだったんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれ が多いです。

1pでも、無いよりはいいと持っています。

  • 回答者:v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1000Pでしたが、今日は「はずれ」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレと1Pが交互に来ているような感じです。
最近はハズレが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にしていたら、参加するのが嫌になりますよ。
当たるときもあれば、外れるときもある・・・

1Pでも積み重ねればOKでいないとね。
再抽選は昨日なりましたけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たっても1pで、
もうあんまり期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハズレが多いですね。
それか1p。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんところ当たっても1pで、50%の確率ですね
3日続けてはずれはないですが、2日続けてはずれはあります
ちょっとケチ臭くなりました
余りポイントが溜まらないからやめちゃおうかとも思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を確認したところ、今日までで6回三角くじに当たっていました。
10ptも1回あるし、・・・私はあまり変わっていないような、・・・言いにくいような・・・

ランキングの20ptは知りませんでした、昨日まで倍だったんですね。

  • 回答者:木蓮花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに。
ハズレが多いです。誰かに20p当たるとその分の誰かになっている感じです。
週に1~2度、10pが当たります。毎日1pが当たったつもりになってハズレは見ないようにしています。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに最近は「はずれ」が多いです。
再抽選にもならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先ほどやってみましたが「はずれ」が出て「再抽選」で、1P当たりました。
「再抽選」では、1Pしか出たことがないので最初から1P出しても良いって感じです。
1周年と言っても画期的なことはないようで暇つぶし程度にやっています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれが多いですね
当たっても1Pです

  • 回答者:かい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日くらいでめげてはいけないのです。
スローライフですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる事もありますが、どちらか言えば「はずれ」が多いです。
でも当たっても1Pですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今までと変わらないかんじですよ。
1Pも多いですが、10Pもありましたよ。

  • 回答者:たまたまかな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る