すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロのブログネタを1ヶ月以上前から投稿しているのですが、まったく評価のメッセージがきません(汗) もっと待つものなんでしょうか?

私の場合は1週間ほどで届きますよ。
 ヘルプをみても3~1週間ほどと書いてあるので
 ↓で問い合わせをしてみてはどうでしょうか?
 
 http://helps.ameba.jp/inquiry.html
 
 下書きで終わらせたりしませんでしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブログネタアップされた日にブログネタ書くと締め切りが遅くなるので、そこから評価されるとそれぐらいかかるかもしれないです。
私は、あまり期待しないで待ってます。
もちろん問い合わせるのが一番ですが返事来るもの遅いですよ(苦笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうは、1週間ぐらいで届きます。
でも、ブログはじめて、最初のブログネタは、結構待ちましたよ。
あくまで私の場合なので参考までに、です。

あと、記事を何回かに分けて書くとき、2回目以降は
ブログネタの申し込みボタンから編集画面へ進まないと
メッセージは届きませんので注意です。

  • 回答者:Hiyu (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マイページからその他のタク→メッセージを開く
②メッセージの設定をクリックする。
③メッセージ受信設定 → すべてのメッセージを受け取る か?確認
④ブログネタから正しく投稿しているか!確認
⑤投稿時、本文はここからの前の部分を削除していないか確認

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か月以上はかからないと思います。
どの話題か決めて、投稿するにして、その画面から投稿されましたか?
途中で保存して編集したり、アメンバー限定で投稿すると評価されませんよ。

閉め切った次の週くらいに評価のメールが届き、アイテムも届くと思いますけど…?

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る