すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

昨日のサッカーの日本代表どうでしたか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-10-11 08:00:18
  • 0

並び替え:

まあよかったと思います
でもスコットランドがどれぐらい本気だったかは疑問ですが

  • 回答者:しふと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく勝ってよかった
森本もよかった

  • 回答者:メカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点をとれてよかった。
1点目がラッキー。そういうこともあるからサッカー。
攻めれ日本。ゴールを狙え!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかまあまあというかんじでした。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドは覇気がないくまったく本気ではないように見えました。
日本代表はやはり中盤でボールを持ってしまったりショートパスで繋ごうとする選手(中村俊輔や遠藤)がいない方が攻撃が速くていいと思います。

森本は点を取ることはできませんでしたが、出来は良かったと思います。
本田は相変わらずチームで浮いている感じです。
後半途中からはゲームに参加せずずっとこぼれ球を狙っていたように見えました。
松井は今回も呼吸が合わないように見えました。森本との連携はありましたが。

  • 回答者:素人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わり映えがしませんね。
個人技のない選手の集まりで誰を見ればいいのやら・・・
勝てば相手が弱かったというだけのことです。
ワールドカップのベスト4に値する力はとうていありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半に出場した、森本選手の動きが良かったと思いました。

相手選手からは主力を欠いたメンバーで、この試合でアピール
しようとの姿勢が感じられましたが、後半のオウンゴールはショック
だったでしょうね。

気落ちした後、ゴール前のこぼれ玉を、本田選手のシュートで得点
できたので、これで勝ったと思いました。

しかし、17本もシュートを打ってまともにゴールポストに向かったのは
数本しかなかったので、まだまだ、得点不足は解消されていないと
思いました。

  • 回答者:ジェルミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っ事が出来てよかったです。
森本選手に注目していましたが、良く頑張りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは良かったです

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手もレギュラークラスではなかったので、妥当な結果だったと思います。
とりあえず2点取れたのは良かったのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、あんなもんだと思います。
日本の実力発揮できましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取りあえず勝ったので、良かったと思います。
でも、ベストメンバーでの試合を見たかったです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は短かったけど森本選手は持ち味を出せたと思います。
ただ短かったですね。出来れば先発か後半の頭から見たかったです。

相手も2軍級だったとはいえ勝った事はよいい事かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ったことは勝ちましたが相手の主力がいなかったことを考えるといまいちでしたね。

本田も期待してましたけどまだ空回りしてたっぽいですし。

個人的に良かったと思うのは森本と稲本かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドが、主力選手を出していないので、勝っても評価できないと思います。1点はオウンゴールですから、実質1点獲得したのみ。
世界では通用しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って幸せでした。
森本さんがよくがんばってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないからわかりません。

  • 回答者:大臣 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本ってもう28歳か、年月の流れは早いなあとおもったら、背番号28だった。
前々の方とほとんど同じになるが、
森本のこれまでの日本人fwにはなかったゴール前のねばりが見られて満足。
相手のレベルがもう少し上だと難しいと思う。
久々出場の石川はゴールにからんでほしかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本、本田の海外組の動きは良かったと思います。
しかし、ベストメンバーでない相手になかなか点が
取れなかったのが心配です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本選手の動きはよかったけど、スタミナ切れの感じがしていたと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本と石川は持ち味が出ていてよかったです。
得点が生まれそうな感じというか勢いみたいなのがありました。
今までの代表に欠けているものを埋めてくれそうな感じです。
ただ、相手が相手なので、上のレベルの相手でどこまでできるかが未知数ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川がよかったと思います。
早いドリブルで攻撃にアクセントができるので、ああいう選手は貴重です。

  • 回答者:みなみ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新戦力を試せたことはいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコットランドが、主力メンバーだと思うと…負けていたでしょうね。。。
ほとんどサブのメンバーであれじゃ。。。1点はオウンなんだから実質1点。
もっと点を取らないと世界では通用しません。

  • 回答者:マイマイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本はよかった、というか、これからの活躍も期待できますね。
でも試合自体は何かたなぼたでしたね。
スコットランド、本気だったのかなとも思うし。

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちでした。
2軍のスコットランドではあの日本には勝てないでしょう。

と言うかスコットランドは勝つ気がなかったように見えました(お疲れ?)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る