すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは!

①皆さんにとってこの3連休は満足度、充実度は何%でしたか?
②そして何か頭にきたことを一言お願いします。

私の場合
①95% 温泉旅行に出かけてリフレッシュしました。
②若者がいきがって高速道路でシルバーマークの車をあおって、窓から腕を出し何か挑発するサインを送っていました。
 マナーの悪い運転に頭にきました。

===補足===
お風呂に入ってから終了しますので、早期終了ですが、21:30に終了させていただきます。
くだらない質問ですが、お付き合いください♪

  • 質問者:匿名5
  • 質問日時:2009-10-12 20:04:31
  • 0

1,0%
2.旅行の前日に母が倒れて、旅行の全てをキャンセル、7~8万が消えた・・・

本当は、9日から3日間、夫婦での北海道旅行の予定
前日に母の具合が、何かおかしいって事で、かかりつけの医者に連絡・往診
其処からが大変、救急搬送、更にべ乃病院への再度の搬送
年の関係もあり、軽い手術(?)
ショック等で、駄目になるかもとか、延命はどうしますかってもいきなりの話
楽しいはずの予定は全てキャンセル、病院通いの休みになってしまいました。
って言うか、ずつと続きそうです。
旅行代金も、40%没収って事で、、、あ~あっ!!

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母様、早く元気になられるといいですね。
旅行もパ~になっちゃったとは・・・・・。

何よりお大事に!

並び替え:

①70% 図書館行ったりショッピングしたり、楽しめました。
②優先駐車場は健常者のための物ではない!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です、VIP止めするな~!!

30%です。

なんだかんだいいつつ、出不精になって1日しか外出しませんでした。

不健康でダメですね。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり自宅で休養も大事ですよ~。

1.100%でした。 旅行に行った先のご飯がとってもおいしかったです。

2.食べ過ぎて太ってしまった自分に怒ってます。ダイエットしなきゃ。

  • 回答者:びえら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢は禁物です。
美味しい物を食べるって何よりの私には幸せです。

私も明日からダイエット(ウォーキング)・・・・お互い頑張りましょう♪

75%でしたね。

昨日は天気が良かったので、サイクルリングに出かけました。
秋の風を受けて、それなりにリフレッシュできました。

3連休なので、どこに行っても混んでいると思っていたので近場
に、自転車で出かけたので予定通りの時間配分で移動すること
ができました。

それにしても、行楽客のマナーの低下はひどくなってきているように
思いました。

あちこちに、レジ袋に入ったゴミが目立ったことです。

公園のごみ箱が廃止されているのは、知っていると思うのにそのまま
レジ袋に入れて、放置してく人が多いのにはマナーの悪さを思わずには
いられませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴミの放置、分別のマナー、もっと一人一人が気をつけなくてはならないこと多いですよね。
ポイ捨てやめて~

①1日目、美味しい鰻を食べました。上を頼んだら、一杯鰻のっていて長女が助けてくれました。
②2日目の昼食は、次女とラーメン食べに行きました。
③3日目は、特に記する事ありません。

80%です。

===補足===
頭にきたのは、うな重の鰻の多さです。暫く、鰻食べません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しい物食べ三昧ですね。

うなぎとご飯のバランス、確かに重要ですね、多ければいいってものでもないかも!
でも美味しそうですね。

①65%です
②子供の機嫌が悪くって騒ぎまくってたのが腹立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

125パーセント

スタンドのあんちゃんが、アドバイス

もう少しわかけりゃのしてやるとこです

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑

1、80パーセントです
2、今日の帰り道がめちゃ混みだった

  • 回答者:だっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10% です。
2 彼女にフラれました。
  しかも 浮気されてた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次には良い縁がありますように♪

しかしその彼女ヒドイですね。

①75%(②の理由により高速で遠くへいけなかったので25%のマイナス)
②家族がインフル騒ぎ(ただの発熱)で、お出かけをキャンセルしたことです。
 まあ、このご時勢だし仕方ないかな...

  • 回答者:インフルに負けそう (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インフルエンザ、大変ですね。
ご家族が早く治るといいですね。
お大事に。

①5% 自堕落の連休でした。
②頭にきたことはないです。

  • 回答者:mj (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①70%
昨日は区民体育祭に家族で出場し、めでたく我がチームが優勝♪
今日は市民スポーツカーニバルでいろんなスポーツ体験三昧。
体力テストで実年齢より若いとわかったものの、反復横とびで滑るからと裸足で挑戦したら足の裏の皮が剥けてしまった・・・あいたた!
昨日から老体にムチ打ち頑張りすぎて、疲れがどっと噴き出したと思ったら、急に鼻水も出てきてどうやら風邪をひいてしまった!

②その疲れてへろへろの状態なのに、子供がわがまま三昧言い出した!
相手を思いやる気持ちがなく自分の主張ばかり言い続ける子供に腹たちました。
どこでどう子育てを誤ってしまったのか・・・とほほです。

  • 回答者:ダウン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優勝おめでとうございます♪
実年齢より若いとはうらやましいです、日ごろスポーツされているのかな。
老体なんて・・・そんな!

お子様は甘えているのかな。

① 80%です。
  友達と居酒屋へ飲みに行ったのが楽しかった。
  今日は部屋の片付けをする予定でしたが
  まだ完全には終わってないので
  残ってる分が20%のマイナスになりました。

② 特に頭に来ることはありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

二日酔いしてませんか?

1、60%
2、ホームセンターに行ってレジに並んでいたら
  後ろに並んでいた人のカートが当たりましたが(結構痛かった)
  全然知らん顔され頭にきましたがグッと我慢しました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この状況よくありますよね。

カート以外にもカゴが当たって頭にくることもあります。

① 0% 妻が入院して手術して、病院に泊り込み。連休なんだか分からない。
   手術は取り合えず成功したので、その点については60%かな。
② 病院通いをしていたので、あまりないですが、一つ病院の仮説ベッド最悪
  サマーベッドで、腰が・・・・

  • 回答者:クロベー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。

奥様、手術成功してよかったですね。
クロベーさんも腰、お大事に。

①30%ですねえ

②車が渋滞したのが、不快でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高速1000円って良し悪しのような・・・・

1    10%
2    自分自身に腹がたちました。
     せっかくの連休体調不良でダウンしました。
     起き上がると地球が回っていると感じました。
     目が回るとはこのことを言うのでしょうか?

せっかくの連休を棒に振りました。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お体大丈夫ですか?

お大事になさってください。

①80%です。
②渋滞、工事が多くて頭にきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、私も渋滞にハマりました。
わざわざ連休中に工事をしなくても!

①-5%の消費税なみ、ケンカしてたんで

②-勿論「嫁の馬鹿」です・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く仲直りしてください~。

消費税値上がり反対。

①70%です。
②頭にきたことはなかったです。
マナーの悪い運転をする人って多いですよね。
自分がされたわけでなくても、しているのを見るだけでも頭にきますよね。

  • 回答者:3日間 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人のマナーの悪さを見ているだけで頭にきますよね。
本当、車を運転すると性格変わる人だけは参ります。

① 10%
② スロットで結構な額負けつぃまったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドンマイです・・・・・

①50%
②彼氏がおなかの調子が悪くて、うんちを漏らしてしまった。
 隠してたので怒ったら、反対に怒られて、わけがわからん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと・・・・・

きっと恥ずかしくていえなかったんでしょうね、彼氏。

1 毎日王冠、カンパニーの単勝が当たり120%です★
2 下の部屋の、バカ女!!!!
ドアの開け閉めは静かに!!締める音がうるさくて、ビックリする!!
彼氏が薬やっていて、この前逮捕された癖に・・・。

  • 回答者:ヒヨコ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
その運少し分けていただきたい・・・・

下の方少々訳ありですね。

①50%
②宅急便の再送をお願いしたのですが、指定時間に来なかったことです。
 何のために事前連絡したのか・・・・

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~宅急便の時間指定って意味ないこと結構ありますよね。

①50%くらいです。
②私+母vs父でケンカしました。
いつもウザイ父です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女対男ですね。

口げんかではやはり女性陣が優勢でしょうか。

①5%程度です。

②ついインターネットをしてしまって時間を有効活用できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネット中毒ですか?私もです(笑

①95%です。
②地雷を踏んでイライラしちゃいました。

のんびりと過ごせて、心身ともにリフレッシュできたので100%なのですが
地雷踏んじゃってちょっと気分が悪かった時があったので-5%の95%と
しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~地雷仕掛けた人いたんですか・・・・
連休中はあまりsoodaにこなかったので踏みませんでしたが、いい加減地雷もなくなってほしいものです。

①満足度;80%です。休日の内にやろうと思っていた、庭のことができたので安心しました。リフレッシュというより、むしろ疲れましたが・・・
②頭にきたことは、ありませんでした。平和に過ごせた休日でよかったです。
明日からまた戦いが始まります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
明日からお仕事でしょうか?お互いファイトです!!ね。

①100%満足です。
年に1回しか会えない友達が泊まりに来てくれて
3日間たっぷりと遊びました。すごく楽しかったです。

②この3日間は楽しく過ごせたので頭にきたことは
ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいな~

①100% 本当にのんびりと過ごすことができ、ゆったり過ごせた連休でした。
②愛用のドクターグリップが折れてしまいました。太いボールペンなのに、なぜ折れたのかよくわかりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクタークリップが折れたとは?!
初耳です・・・・。

①公園に行ってお弁当を食べました 70%です
②特にないです

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お天気もよく公園でのお弁当、気持ちよさそうですね。

1、 0です。
2、 日曜だけ休みでした。休みが少なくて頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまです。

①10パーセントです。特にどこにも出かけませんでした。
②テレビで、詐欺集団の話をみました。詐欺集団のあほさに、頭に来ました。しかし、日テレのイマイさんが退治してくれたので、少し気が休まりました。

マナーの悪いやつは、しょうがないですね。。本当に頭にきます。

===補足===
コメントありがとうございます。

私も、詐欺集団撲滅に向けて何ができるか、がんばりたいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詐欺集団ってホントアホですよね。
弱者を騙し笑っていると思うと腹立ちます。

90%です
毎日近くのスーパー銭湯に行ってました
毎日続けたいですけど、お仕事が・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事明日からですか?
お互い頑張りましょう!

1、50% 2日仕事で1日だけ健康ランドに行きました。
2、飲み屋で嫌いな人に会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

健康ランドでリフレッシュできましたか?

1. 0%です
2. 金曜夕刻になり自分が契約している悪徳損保から馬鹿みたいな言い掛かりを付けられ一切保険金を支払わないと言われめっちゃ腹が立っています

===補足===
酷い話しです
http://sooda.jp/qa/183122
ここでスレを立てて別途質問しています
もしよろしければ知恵を貸して下されれば有難いです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~!ありえないですね・・・・。

損保解約!不払いですか・・・・

①80%  ゲームでコインもあたり、部屋のかたづけもまあまあ。
②腹がたつたのは、巨人対ヤクルト戦の試合で
  解説者のよこにいた、しょうもない女子リポーター
  とんちんかんなことばかり、解説の邪魔です。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・リポーターさん・・・・!!

巨人、ヤクルトどちらのファンですか~?

①50%です。 3連休のうち1日作業でつぶれたので。
②1日山の中で作業させられてので、ポイントサイトも廻れなかったし散々でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。

1日山の中の作業・・・・体力消耗激しそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る