すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

短期終了アンケートです。
今日の買い物で『慌てた事』を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 17:57:45
  • 0

財布を家に忘れて、レジで青くなりました。
バッグを変えてしまったのがいけないんですけど、大慌てです。

===補足===
はい、商品をレジの人に預かって貰って、財布だけ取りに帰りました。
2度手間でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答アリガトウゴザイマsタ。
その買い物がどうなったのか気になります・・・

並び替え:

アイスと出来たてのお惣菜が袋の中で近付いてしまい
解けかけていました。

  • 回答者:あわわ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも利用するドラッグストアの会員カードが見つからず
レジで慌てました。

後ろに誰も並んでいなかったのですが、もう顔真っ赤だったと思います。
店員さんが「ゆっくりさがしてください」と言ってくれて有り難かったです。
カードは見つかりましたが、本当に恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日替わり特売のコーヒーを買おうとしたら
売り場の棚にありませんでした、しゃがんで
奥を覗いたら最後の1本があり、ゲットできました。
慌てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物を一通りみて
レジに並んでいる最中、夕飯のおでんに入れるこんにゃくを買い忘れたことに気づきました。
どうしようかと慌てたけど、
後ろにいる方に「すみませんが、こんにゃくだけとってきます」とことわり、
事なきをえました。

間に合ってホッとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシでは100g¥78の豚肉だったはずなのに、
行ってみると100g¥88のしかなくてあせりました。
お昼はこの豚肉をメインに献立を決めていたので
¥88のものを買いましたが。
しっかりしろ!スーパー○&%&#$!

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを買い 氷入れるの 忘れてました 走ったが、
ソフトのらせんが無く 蓋の形に・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山芋を買おうとカゴに入れてたのですが
レジでピっとした時思ったよりも値段が高くて・・・
値札には138円だったのにと思ったら
100グラム138円で・・・
一本は400円でした。
いつもよりも高いなと思ったので間違えました!と買うのやめました。
かなり慌てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行って、レジでお財布に3000円しか入っていなくて、払えるかあせりました。少し減らしました。、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る